日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

なんとなく・・・

2007-11-15 23:59:23 | diary


何だかここ2,3日お昼間はとっても暖かい感じがするんですが・・・?
気のせいかなあ・・・
先日は風邪でも引いて汗がでているのかと思っていたけどそうでもないようで・・・。
でも、朝晩は冷えるようになったのでみなさまも風邪にはご注意くださいね

で・・・最近、何を撮ろうという訳でもないんですが、デジカメを仕事の時に持ち歩いて、ちょっと気になったものとか綺麗だなって思ったものを記憶の一つとして写しています
今日は色づき始めている木々を・・・。
この木の下にはもうクリスマスイルミネーションがあったので夜には綺麗だろうな・・・って思いました

あと1日でお休みだ~~~
頑張らないと

ちょっと寝たら先日まで痛かった歯の根の痛みもちょっと引いたみたい・・・ホッ・・・
今週末はちょっと作りたいものがあるので気力を溜めないとね・・・
ヒョンジェさんの撮影ももうすぐ終わるのかな・・・
私も頑張らなきゃね・・・うん

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れをとると・・・ (ハイネ)
2007-11-18 00:14:31
momoさん、こんばんは~
疲れをとると、色々な自分の弱いところへ現れていた痛みが和らぎますね。
私も最近、何故か色々な行事が多くて・・・睡眠不足気味です~
明日は、家で色々したいことがあったのだけれど・・・急遽、島根へ行くことになりました。
今週は、あちらこちら、紅葉が綺麗ですね。
明日も道中に綺麗な紅葉が見られるかも知れません。
朝晩は寒いけれど・・・日中は、丁度気持ちがよいですね~
とにかく特効薬は睡眠ですね。
映画の完成が、楽しみですね
返信する
急に寒くなって (teane)
2007-11-19 22:47:59
momoさん、こんばんは
先日は暖かかったのに急に寒くなって来ましたねの紅葉、とても綺麗ですね
今日病院に行く道のイチョウの並木はまっ黄色に、紅葉はまっ赤色になってとても綺麗に色づいていました。京都は観光シーズンです
北国の方では雪の便りも・・・
ずっ~~と続いてた歯痛も良くなられたのですね?良かったですね
のハイネさんの島根の文字に里ごころが付きそうです
ヒョンジェさんの映画の完成はいつ頃になるんでしょう?とても楽しみですね
返信する
ハイネさん (momo)
2007-11-24 00:24:18
今年もあと少し・・・ってなると、仕事もあれこれも追われてる感じがしますよね・・・
睡眠不足が風邪の大敵ですから睡眠はしっかり取ってくださいね
島根はどうだったのでしょうか?
また、よかったら教えてくださいね
忙しいのにこうして足跡残してくださって本当に嬉しいです
いつもありがとうございます
返信する
teaneさん (momo)
2007-11-24 00:26:18
こんばんは
秋の京都も綺麗でしょうね~~~
いつか訪れてみたいです
その時は、またご一緒していただけますか?なんて・・・
急に寒くなってきましたので暖かくなさってくださいね!
マメが近くにいたらそれがカイロでしょうか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。