日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

九尾狐外伝DVD

2007-11-22 23:00:00 | 九尾狐外伝



ふふふ・・・
どうしようか迷っていたけど、やっぱり綺麗な映像の誘惑に負けて購入しました
薯童謡もポチっとしてしまいました・・・
↑勢いです

クミホのミヌをキャプチャーしているとね・・・瞳が本当に綺麗で吸い込まれそうです

そんなところもじっくりと見返そうと思って・・・

チョンジンがメインぽいジャケがいまいち気になりますが・・・
思えば5月に訪韓した時に偶然明洞の地下の小さなCDショップでクミホのOSTを偶然見つけて・・・持っていたのに珍しいからまた買っちゃったんですが・・・そのお店は神話のものを取り揃えていたお店だったんですよね~
シナペンと間違えられたのを思い出しました・・・


九尾狐外伝 DVD-BOX

メーカーオリジナル

このアイテムの詳細を見る


薯童謠〔ソドンヨ〕 BOX-I

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・私も・・・ (ハイネ)
2007-11-24 03:07:16
momoさんのサイトで紹介してあったので・・・
ずっと迷いましたが・・・ヒョンジェさんの作品は、
永久保存版・・・と思い・・・本当に画像も製品版は綺麗なので・・・購入しました。
今、久々に、ヒョンジェさんが出ていない作品なのに
物語の内容にはまりこんで見ているのが「朱蒙」
まだ、半分ですが・・・終わるまで気になって仕方がないです。
ソドンヨも・・・
昨日、ポチしてしまいました
これらは、宝物ですね
返信する
ハイネさん (momo)
2007-11-24 12:50:12
ハイネさんもご購入だったんですね
貯金・・・なかなか貯まりませんが・・・
本当に宝物ですよね
今は私は魔王を10話まで見ました~
「朱蒙」・・・長いので見る時期を選ばないと・・・と、思っています
返信する
欲しい・・・ (bell)
2007-12-06 14:04:37
momoさん、最近やっとこちらに辿りつくことができました。
クミホ、お二人ともお持ちなんですね。羨ましいです。
なぜかヒョンジェくんのドラマはいい映像でみたい!と思ってしまいます。

オンリーユーの再放送でヒョンジェくんに出会い、ソドンヨで完全にハマってしまってからOSTを買おうとして、廃番、稀少盤の壁に阻まれています。

どんなドラマかも知らないのに、なぜか欲しくて、探していたクミホが最近ゲットでき、とても嬉しかったのですが、それが最後の1枚だったらしくホントにラッキーでした。

それがミョンドンのCD屋さんに、あったなんて!やっぱり何度でも行ってみた方がいいですね。
ラブレターとサンシャインには、いつ出会えるか分りませんが、気長に探すつもりです。また、何か情報がありましたら教えて下さい。





返信する
bellさん (momo)
2007-12-07 21:33:44
こんばんは~~~こちらでは初めましてです~~~
です
クミホDVDはついついポチッと通販ボタンを押してしまいました~~~
韓国のドラマOSTは思ったときに買っておかないと、なかなか後になると難しくなってしまいますね・・・
それでも入手できておめでとうございます!
案外韓国の街中を歩いているとひょっこりでてきたりするのが、また日本と違うおもしろいところかもしれません
私が2枚目を見つけたところも・・・え???なくらいちっちゃなCDショップでした。(日本のシナペン対象なお店っぽかったです~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。