日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん@Facebook

2013-07-10 18:53:11 | hyunjae

풍경과 골프 사진
요즘 다시 골프에 빠져 있습니다.. 필드에 나가서 찍은 사진들인데요
골프도 좋아하지만, 골프만큼이나 경치와 산을 감상할 수 있어서 자주 찾곤 합니다~

風景とゴルフの写真
この頃、再びゴルフにはまっています。フィールドに出て撮った写真ですが

ゴルフも好きだけど、ゴルフと同じくらい景色と山を見ることができてよく訪ねたりしています〜

 

 

 

休暇を満喫中のようですね・・・
近況教えてくれるのは嬉しいんですけれど・・・
お仕事まだしないんですか~??

くすん・・・

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすんU+2461 (ひょんラブ)
2013-07-11 08:02:01
まだ休暇中なんですね~(;_;)
仕事せずにゴルフに度々通えるって
羨ましいです。。
収入源は???なんて下世話な事考えるわ^^;
役者ヒョンジェ帰ってこ~い!!
返信する
ゴルフ三昧ですね (長崎人)
2013-07-11 17:44:04
こんにちは。ドラマのお仕事はまだなんでしょうか?
いつかいつかと 待っていますが・・・・。
今日から 長崎で「私の期限は49日」 がはじまりました。
もう見たので それにカットされての放映なので いつも
残念です・・・。
「ケべク」もあってます。「ソドンヨ」と関連があるので おもしろいです。
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2013-07-12 08:46:10
ひょんラブさん、おはようございます~☆
ヒョンジェさん、まだまだ休暇を満喫中みたいですね^^;;
本当にこんなに長くお休みで趣味に邁進できるって羨ましいです・・・
年に作品一本でたら結構暮らしていけるのかしら?よくわからないけれど・・・演技している姿みたいね~~~しくしく・・・TT
返信する
長崎人さん♪ (momo)
2013-07-12 08:50:31
長崎人さん、おはようございます☆
本当に・・・ドラマのお仕事ないのでしょうか・・・TT
除隊後はバンバンお仕事してくれるって期待していたんですけれど・・・まあ、勝手な願望だから仕方ないっすね;;;
長崎では49日が放送されているんですね~~
そういえばMネットであとちょっとしたらテベク放送ですね・・・
ああ・・・でも新しい作品みたいよね~~~いったいいつになったら・・・びえ~~~ん(泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。