日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

暑すぎるう~~

2013-07-11 23:34:49 | diary

毎日毎日暑すぎて・・・
暑いという言葉しか浮かんでこないっすよ・・・

そんな暑い中、
仕事帰りに歯医者へ・・・
そう・・・半月ほど前にガムを噛んでいて、
一番奥の被せてある歯が取れてしまったからだ~。
もう遥昔に治療していてキオクにないくらいだったから・・・
劣化して取れてしまったらしい・・・
なのでやり直したのよね。
歯石などのお掃除の時期でもあったけれど、
それはもっと涼しくなってからにしてもらった。
9月の予約をもう入れたけれど・・・
忘れそう;;;

あ・・・久しぶりに小説を買いました。
何年ぶりかに書き下ろしの入っている小野不由美さんの十二国記シリーズ
これって昔ホワイトハートととかいうティーンズ文庫で出ていたんですよね・・・
今や新潮文庫で出しなおされている・・・
最近また表紙が昔の挿絵の方の表紙で再度出しなおされているんですね・・・
兎に角・・・短編でも久しぶりの新作も入っていて楽しみです❤


 

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)
山田 章博
新潮社


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。