日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ユニクロ Lisa Larsonシリーズ

2014-06-22 22:48:53 | 雑貨etc・・・

リッツで優雅にお茶した後、
ミッドタウン内にあるユニクロへ・・・
(このギャップが・・・w)

お友達がちょっとお買い物が・・・って事で、
みんなでぶらぶら・・・

 

私も最初は全く買い物する気がなかったんですが、
リサ・ラーソンのTシャツが期間限定お買い得価格だったので、
夏の旅のお供にとお買い上げ☆

リラコ と共に、
夜のお供に軽くていいよね・・・って事で♪

でも・・・
この猫柄を抱えていたら・・・
友達3人がクスクス笑うのは何故~~~??;;

いいのだ・・・!

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラコ! (Naosk)
2014-06-22 23:57:43
私もリサさんのネコ柄持ってます~。
楽チンですよ。
返信する
グーですね。 (keroko)
2014-06-23 12:02:21
momo さん、ご無沙汰です。
久しぶりにおじゃまさせて頂いたら、
リサさんのネコがと思い、コメントしちゃいました。
私も好きです。
びみょーな動物のイラストが、たまらなくいいですよね。
返信する
Naoskさん♪ (momo)
2014-06-24 00:27:00
Naoskさん、こんばんは☆
お・・・!もしやお揃いでしょうか?(笑)
お宿での装いに軽いしいいな~~って思って^^
そういえば韓国のTV見ているとユニクロのCMがたまにながれるんですが”ステテコ”押しらしい・・・(笑)
返信する
kerokoさん♪ (momo)
2014-06-24 00:31:18
kerokoさん、こんばんは☆
お久しぶりです!コメありがとうございます^^
お元気ですか?
kerokoさんともお揃いだったりしますか?(笑)
ハリネズミ柄も何気に気になったんですが・・・
とりあえずこの3枚に・・・
何だか気が抜けるというか和みますよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。