日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

77話~

2014-01-21 23:35:32 | 帝王の娘スベクヒャン

ミョンノンは取り替えられたトンソン王の子だと知らないソルナンは、
自分はミョンノンと血の繋がった兄妹だと思い込んでいるわけで~

そしてソリに言われるように、
その事実をしったミョンノンを思うと本当の事も王に言えなくて・・・

そして自分がキムンに行く事を申し出るのでした・・・

もう信じられないわよね~
何にもしらないんだもん・・・
(でもちょっと・・・疑う事を知らないというか・・・
何だかばか正直にも思えちゃったり・・・もどかしい~~ミョンノンTT)

マックムに会ってからおかしいと思うものの~
妹が死んだと聞いて・・・
(いや~ある意味、ソラナが知る妹ソリは死んだもどうぜんよね・・・)

ショックなミョンノン・・・

↑この構図ってある意味すごいよね・・・
何だかこのお姿はまるで子供のようよね・・・;;;
(私のおぼっちゃま像がぬぐえないじゃん・・・TT)

あの恥ずかしいくらいのらぶらぶモードから一転・・・

そしてミョンノンは亡くなったと聞いたソルナンの妹の為に供養をするんですよね・・・
(何となく・・・この展開は違和感があったりするんだけど、
ソラナの為に何かしてあげたいってことなんだよね・・・きっと・・・)

そんでもって、
その後にソリに百済を離れると行った時の憎たらしい態度ったら!!!
もう・・・
ソルナンに抱きついて首の辺りに手をかけて撫でるとことこかげええ~~って思って、
そっから画面は見なかったよ・・・
言い草も腹が立つったら!!!
(本当に私的にはヒョンジェさんが出てなかったらとっくにリタイヤなお話ですTT)

 

して・・・
ソルナンが去って安心したのも束の間・・・
お付のナウンがソリが偽者の王女と知って豹変した姿でつづく・・・

 

んんん~~~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。