日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

76話~

2014-01-20 23:48:05 | 帝王の娘スベクヒャン

ソラナがミョンノンに歌ってあげた母が良くうたっていた歌

その歌を聞いて王はその歌について問うたけれど、
ソラナはスベクヒャン王女が歌っていたうたで覚えたと嘘をつく

ミョンノンを思うと本当のことを言えないソラナが見ていてじれったい・・・--

ソリの嘘と本当の事が言えないソルナンを見ていて・・・
もやもやで・・・

殆どキャプチャーもする気になれず・・・

 

この展開が見ていてしんどい・・・

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズママ)
2014-01-24 00:41:39
momoさん、こんばんは!

ブログが更新されてなかったので、心配してました。
スベクヒャンのモヤモヤ私だけじゃなかったのね。ソリって本当に悪いのでっすね。

さて、わたしも一昨日明治神宮にお詣りに行って来ました。娘と原宿で待ち合わせ。待ち時間にと。
めずらしく写真でもと思い携帯だしたら、メールが。急いで駅に戻りました。
久しぶりの原宿。平日なのに本当に人が多いですね。疲れてしまいました。

momoさんもお仕事にお出掛けとお忙しいようですね。
お身体に気をつけてくださいね。
ブログ楽しみにしてます。おやすみなさい。
返信する
ビーズママさん♪ (momo)
2014-01-24 09:23:58
ビーズママさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます。
なんとも中途半端に書きかけてそのまま放置が続いておりました。
ひとそれぞれだと思いますが、私はソリのわがままな言動があまりに酷くて付いていけなくて、他に救いが無くてちょっと見ていてしんどいです。本当にヒョンジェさんが出ていなかったらリタイヤしていそうです。あんまりこういう展開に面白みを感じない私だったりします。
ソリがソウじゃなかったら・・・まだ良かったかも^^;;

お参りいったんですね。
表参道は最近はやりのパンケーキ屋さんにならぶ列とかがあちこちにできていてい凄かったですね~。
あまり最近は行かないエリアだったりするんですが・・・^^;;
できれば休みの日は人の少ないところがいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。