日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

OnlyYou撮影風景~2

2012-07-29 08:14:47 | Only You

昨夜は遅くまで・・・というか朝方までオリンピック見ていて超寝不足です~@@;;
録画でもいいのにねえ・・・ついつい・・・。
女子バレーはまずは予選で1勝、まだまだ喜ぶ段階でもない状態。
女子サッカーも引き分けだからまだまだこれからね。
体操男子団体も最初から鉄棒落下とかミスが続きみていてヒヤヒヤ;;
とりあえず決勝出場になって一安心・・・。
やっぱりオリンピックは特別なんだね。
水泳もまだ予選だものね。
ウェイトリフティングは日本記録更新で銀メダル。
柔道は見て無かったけれどメダル取ったですね。おめでとう~!

しかし・・・何かを極めようとして努力している姿は見ていて気持ちが良いし、
何かに一生懸命な姿は美しい。
そして結果を出せた時、そこに至る物語を見た時に人々は感動するんだね。

 

何だかつれづれが長くなりましたが~
ヒョンジェさんの消息もないので昨日にひきつづきオンリーユー撮影風景でも貼って行きますね~。

台本を見る真剣な姿はとっても好き~!
ヒョンジェさん、自分のところにマークするんだよね。
やっぱりこうしてお仕事している姿・・・大好きだなあ~^^

あ・・・このネクタイ・・・
何か今改めてみるとニモっぽい^^;

最近の作品と違うって明らかにわかるのは~
洋服のラインが違う事だよね。

昨日雑誌の整理をしていて懐かしのスカパーガイドの記事を改めて見ました。
ちっちゃな記事ですが・・・この為につい買っちゃったのね・・・私・・・
などと・・・つい思っちゃった。

雑誌は解体してファイリングしました。

あ・・・でもちょっと高かった韓流雑誌は解体する勇気がまだない~^^;;

韓国雑誌は2つほど解体しました。
何が載っていて買ったのか不明な雑誌が出てきて~~
分厚い雑誌を熱心にめくって探したら~
眼鏡の広告が載っていてその1枚の為に買ったようです;;;
これも愛~~???^^;;;

 

↑の撮影の時の写真が↓のDVDBOXのパッケージ写真にも使われているのね・・・
シャツが一緒よね?^^

 

オンリーユーBOX I [DVD]
チョ・ヒョンジェ,ハン・チェヨン,チョン・ヘビン,ソン・オクスク,チョン・ウォンジュン
ポニーキャニオン

 

オンリーユーBOX II [DVD]
チョ・ヒョンジェ,ハン・チェヨン,チョン・ヘビン,ソン・オクスク,チョン・ウォンジュン
ポニーキャニオン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!うん! (ひょんラブ)
2012-07-29 11:08:18
何かに一生懸命取り組んでる姿いいですよね!
スポーツでも仕事でも♪
あたしもヒョンジェくんが台本見てる姿好き~(*^^*)
facebookもビデオレターもファンミも仕事に変わりはないでしょうけど
やっぱりヒョンジェくんには芝居をして欲しいな!
もしやお母様の体調が優れないのかなぁ。。
知るよしもないけれど^^;
MOMO さんも夏バテしないようにね♪
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2012-07-29 22:09:49
ひょんラブさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます^^
そうなのよね~何かに打ち込んでいる姿・・・本当にお仕事でもスポーツでも魅了されますよね。お仕事でいうと職人さんのお仕事現場とか見ると凄い!とかって思っちゃうもの。
ヒョンジェさんは俳優さんだから・・・やっぱり演じているときが一番輝いていて素敵だと私も思います。そんな演じている姿をたくさんみたいね!
プライベートは良くわからないけれど私生ファンになるつもりはないので彼が語らない限りよけいな詮索はやめようと心がけています。
今週はあまりの暑さに家に篭ってオリンピック観戦でしたが・・・明日からまたお仕事!お互い水分補給を心がけこの夏を乗り切りましょうね!
ヒョンジェさんみたく運動したらいいんだけれどねえ^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。