日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

OnlyYou 撮影風景でも・・・

2012-07-28 11:50:54 | Only You

今日も朝から暑いです。
ロンドンオリンピックの開会式を見ながら朝早から洗濯したり~
懐かしい雑誌整理をしたりしていたらあっという間にお昼です。

さすがにここ最近の猛暑復活で体力消耗ぎみなので今日もおとなしくお家にいます。

ヒョンジェさんも開会式見たりしたのかなあ~?
オープニングのイングランドの歴史のところと、
聖火のところがよかったな~。
生でみたら感動だろうね~。

 

さて・・・今日はクミホではなくてオンリーユーの撮影風景など・・・
またこんな風景が早く見れたらいいですねえ~~。
(暑い時の撮影は嫌なのかしら~?なんて・・・)

 

では・・・

何となくジンソルとの撮影風景をば・・・

ジンソル役のこの子も大きくなったでしょうねえ~。
今、何かに出ているのかなあ?
気が付かないだけかしら??

これからは年齢的にパパになっちゃうという役も多そうですね・・・。
学園ドラマとかだったら生徒どう考えても無理っぽいもんね・・・。
(花ざかりの~の出演メンバー写真とかネットニュースでみたらホントにみんな若いもんね^^;;)

 

おまけの一枚は~
私の好きな角度の一枚を~^^

うつむきかげんが何気に好きなのだ~♪
お口の端をきゅっと上げてね^^
あ・・・でもこの髪型はあんまり好みではないんだよね~^^;;
まあお父さん役って思えばこれでもいいんですけれどね~
普通に下ろしている方が好きかな^^

 

オンリーユーBOX I [DVD]
チョ・ヒョンジェ,ハン・チェヨン,チョン・ヘビン,ソン・オクスク,チョン・ウォンジュン
ポニーキャニオン

 

オンリーユーBOX II [DVD]
チョ・ヒョンジェ,ハン・チェヨン,チョン・ヘビン,ソン・オクスク,チョン・ウォンジュン
ポニーキャニオン


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののはなnon)
2012-07-28 15:00:58
momoさん、オンリーユーのお写真ありがとう。
何度も何度も見返しては、よかったなぁってしみじみ(^-^)
早く胸がキューンってなるようなラブロマンスでも観たいなぁ…

今日も暑いですねぇ(-_-;)
返信する
オンリーユー♪♪ (しんごママ)
2012-07-28 21:20:16
momoさん、こんばんわ~(^○^)イジュン&ジンソルの素敵なサジンありがとうございます!!!!!
オンリーユーは、イジュンがやっと(え?今頃気付いた(^o^;)って位の、ジンソルが自分の子だとわかった所まで見ました~(^.^)
返さなくちゃいけないDVDを先に見てたら、ここでとまってます(笑)
撮影現場のヒョンジェさん素敵(^з^)
新しいドラマはじまるまで、じっくりヒョンジェさんの過去作品みて過ごしま~す♪♪
返信する
ののはなnonさん^^ (momo)
2012-07-29 08:54:17
ののはなnonさん、おはようございます~☆
コメありがとうございます^^
本当に胸がキュンってなるようなドラマみたいですね~~~!!!
私も切望ですわ!
昨日もエアコンつけっぱなしになっちゃいましたが・・・今日も朝から気温が上がってきていますね・・・;;;
禁句かもしれないけれど言わずにはいられない・・・暑い・・・@@::
返信する
しんごママさん^^ (momo)
2012-07-29 08:57:28
しんごママさん、おはようございます~☆
いつもコメありがとうございます!
たくさんいろんなドラマを借りたんですね^^
楽しみましたか~?
私はオリンピックを見ながら、合間に溜めたドラマを着々と消化していました。
今日も攻撃的な暑さだから家におとなしくしているのがいいのかなあ~?
夜になってもアスファルトの熱が取れずに暑い東京です。
返信する
Unknown (クッキー)
2012-07-29 23:30:34
こんばんは~
momoさん オンリーユー まだ最後まで見ていないんですけどチャンやハンガンとは、違った役で大人っぽく見えますね~
ジンソル役の子もほんとかわいいです~
だんだん イジュン役のヒョンジェさんに 似てきたような感じもしました~
ヒョンジェさんがパパになったら どんな感じかなぁ~なんて想像したりして~
返信する
クッキーさん^^ (momo)
2012-07-30 07:53:44
クッキーさん、おはようございます~☆
オンリーユーではパパになるからそれも意識してか大人っぽいですよね^^
髪型とか服装で雰囲気がかわりますよね~。
ジンソル役の男の子はローズマリーやロマンスなどでも活躍だったんですよね。最近はどうしているのかな~?
すでに子役を演じていた子たちも大きくなって活躍中だからヒョンジェさんもこれからこういった大人っぽい役も多くなっていくのでしょうね・・・。
ヒョンジェさんの次の活動を待つ間、是非最後まで制覇してくださいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。