日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SBS [ヨンパリ] - 23日(水) 予告

2015-09-23 12:07:06 | ヨンパリ

SBS [용팔이] - 23일(수) 예고

ヨジンは自分がされたように三年間眠らせるつもりのようですけれど~
ピクっと目が動いていて・・・
実は意識はあるのかしら~?

テヒョンが助けてくれると信じているわ~☆

 

 

昨日遅くに帰宅し、
やっぱりちょこっと疲れで体がむくんでいる・・・
あ・・・食べ過ぎかしら?(苦笑)

夜に備えて洗濯でもしながらゆっくり過ごします

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ひょんラブ)
2015-09-23 20:37:08
良いお天気に恵まれて楽しい旅になって良かったね~!
また明日から仕事頑張って!

ドジュン~助かるよね?ヨジンがドジュンより悪魔に見えるわー。。
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-09-24 21:50:49
ひょんラブさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます!
本当に思ってた以上に盛りだくさんの旅になりましたよ~^^
地元の方とも色々お話できたりして・・・そんな一期一会の出会いも楽しかったです(*^^*)
ドジュン・・・死なないで欲しいわ~~罪は償なわないとでも・・ね!
ヨジンの赤いルージュもこれまた強烈よね・・・なんとな~~く、衣装がババくさくみえるのはわたしだけかしら?^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。