日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

フォトスケッチから

2015-09-23 11:29:03 | ヨンパリ

[예고스틸] 단죄의 끝, 받은 만큼 돌려주는 친절한 여진씨
【予告スチール]断罪の終わり、受けただけ返す親切なヨジンさん

이건 데자뷰..?
이 장면 어디서 본 적 있지 않나요!

여진을 3년 동안 제한구역에 가두었던
도준의 운명은 어떻게 될까요?
잔혹동화를 보는 듯한 여진의 복수의 끝은?

받은 만큼 돌려주는 친절한 여진씨.

오늘 밤 10시 <용팔이>에서 확인하세요!
무조건 본/방/사/수

これデジャヴ..?
このシーンはどこ見たんじゃないですか!

ヨジンを3年間制限区域に閉じ込めた
トジュンの運命はどうなるでしょう?
残酷童話を見るようなヨジンの複数の先端は?

受けただけ返す親切なヨジンさん。

今夜10時<ヨンパリ>で確認してください!
無条件盆放送死守



病院に運ばれたドジュンがちらっと写っていましたので、
写っていたところだけ画像は抜粋
(ヨジンだけは省いています)

ガウンをまとっていますね・・・
さすがVIP?

こんばんはヒョンジェさんの声は聞けないかな?
それとも案外早く目が覚める??

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。