日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日の1枚・・・

2006-09-02 04:07:10 | diary


とかいって、たいした時間もかけていないのですが、眠りたいのに眠れないのでちょこっと作っていました。
もともと絵を書いたりするのが好きだったんですが、最近はであれこれ弄ってばっかりで、紙類とはあんまり接していないなあ・・・。
でもこうして画像を組み合わせたりしているのがちょっと楽しいのです。
また何か動くものも作ってみようかな~~~

他の人から見たら”なにそれ?”でも、私自身が楽しいからいいや・・・って感じです。
まあ、ブログですから・・・。

その中にまあ、たまに覗いてくれている人も気にいってくれたりするものがあったらそれはそれで嬉しいですが・・・。

見たくもない方はスルーしてください
ほんの1ファンのたわごとですので・・・


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベージュ系がお好き? (melt)
2006-09-02 11:55:56
momoさん、こんにちは。

昨夜は、涼しいを通り越して、寒くなかったですか?

このまま秋?と思いきや、関東地方はまた暑くなりそうですね。ご自愛ください。



背景は、シックな色合いにチェンジですね。。ヒョンジェssiは、今もベージュ系がお好きなのかしら?季節はいつがお好きなのでしたっけ?お写真は昨日今日と、アンドレアですね?アンドレアやっぱりつくづく素敵です。momoさんのセンスがよりいっそう、それを盛り上げてくれますね。秋冬はラブレターいいですね~。



話は別ですが、先日、偶然行った、へギョちゃんファンブログで、サンシャインDVDの発売情報を残したところ、へギョちゃんは今何かと、話題も多いためか、サンシャインご存知なかったようで、感謝されました。そして「ヒョンジェssiのご活躍をお祈りしております」とのコメントいただきました!

へギョちゃんは、初主演映画「世界の~」も来てますし、ドラマ「フルハウス」が地上波放送されるようで、ピさんと来日?なんて話題も出ておりますね。羨ましい

サンシャインではへギョさんは、前髪を下ろしていますが、これは珍しいそうですよ。知ってましたか?ヒョンジェssi が長いか短いかみたいに、髪型については、どこでも話題ですね。あと、サンシャインのヨヌは、きつい性格のようですが、これも、イメージ的には珍しいようです。(私はへギョちゃんよく知らなかったので、可愛いけれどキツめな役が多いのかとテッキリ思ってましたが、違うんですね。)。ヒョンジェssiのミヌとかイジュンみたいなものでしょうか??好みは、人それぞれでしょうが。。サンシャインはへギョファンでも、評価が分かれるようです、面白いですね。ますます買いたくなりますよ~。
返信する
ヒョンジェさんが、元気なら。。 (melt)
2006-09-03 09:50:41
momoさん、大丈夫ですか?

正直、昨日の夜は、momoさんの言葉を聞くよりも先に、いろいろ目にしてしまったため、ショックになったりになったりになったりしましたよ。

さっき、Everへ行って来ました。何度も何度も読んで、書けないこともあるようですから、よくわからないですが、事情がおありだったのですね。momoさんもお立場上、おつらかった事でしょう。信じていますって言うには、お付き合いも浅いので、うそっぽくなってしまいそうですね。ごめんなさい。

何より、文章から、ヒョンジェssiは、これから、日本で活動されようと準備されてるのかなって想像すると、うれしさがこみ上げてきますよ。とにかく、ヒョンジェさんが、元気いっぱいで、笑顔いっぱいでいらっしゃるのであれば、それが何よりです。もしまた、momoさんがヒョンジェさんにお会いする機会があるのなら、それを伝えてくださいね。日本で会えるなんて、この上なくうれしいです。見守りながら、待っています。
返信する
kijinekoさんへ (chobineko)
2006-09-03 10:45:22
はじめまして



夏前からサイトを知り・・いつも楽しくみせていただいていました。



しばらくパソコンなしの生活をしていましたが

こちらのサイトは携帯で見せていただいていました。

久しぶりにパソコンであちこち覗くとkijinekoさんの名前があちこちに~



がんばってくださいね。これからもこのブログを応援してますから!!



ファィティーン!!

返信する
秋ですね・・・ (ハイネ)
2006-09-03 13:18:21
momoさん、meltさん、こんにちは~^^

本当に、朝晩が涼しくなりましたね・・・

今日は、久しぶりの日曜日です^^

秋は、テレビでも、サンシャインオブラブ、オンリーユー、カイスト、大望・・・と、ヒョンジェ君の過去作品が、たくさん流れそうですね^^

ラブレターも、今の時期丁度良いですね^^

オンリーユーは、大好きで、何度も繰り返し見ていましたが、ラブレター好きなのにあまり見ていなかった・・・今まで忙しすぎたので・・・

私も、ラブレターを見始めようかな・・・?

娘が、ソドンヨにはまっています・・・^^;

クラブが引退になったので、見せたら・・・感激!

しています。
返信する
コメントが・・・ (ハイネ)
2006-09-03 15:16:23
momoさん、こんにちは~^^

コメントが投稿できないのですが・・・

今書いたこのコメントが投稿できますか・・・?
返信する
すみません (maybe)
2006-09-03 17:36:10
またエンター押してしまいましたmaybeです。

今の載らなくていいです。

everを見てmomoさんの大変だった立場よくわかりました。

理解できずに申し訳ありませんでした。

一言お詫びしたくて書かせていただきました。
返信する
お元気そうでしたね^^ (melt)
2006-09-03 20:35:11
コリアエンターみましたよ!

とても落ち着いた印象でした。ステキでした。

お顔が見れてうれしかったです!

なんだか、たくさんのスターの方が、来られていたのですね。みなさんステキでどうしましょう。。

ソドンヨを応援していることが、ヒョンジェさんに伝わっていてうれしかったです。新しいドラマのニュースなどもあるようで、楽しみですね。momoさん達の活動があってこそですよ。これからもよろしくお願いします
返信する
KNテレビ見ました (ハイネ)
2006-09-03 23:47:59
途中からでしたが、私も見ました^^

ヒョンジェ君の最近の様子を、EVERとテレビで見ることが出来て、嬉しかったです^^

みんなとってもなが~~~い間、様子が全く分からなくて・・・心配だったのですよね・・・^^

元気な姿を見ることが出来て、本当に良かったです。

これからの、活動を見守っていきたいですね!

ファイティ~ン!ヒョンジェ~!
返信する
ご迷惑をおかけしました (pocky)
2006-09-04 00:27:22
momoさんこんばんは

今everに行ってきて私の不確かなレスでご苦労をおかけしたことをしりました。申し訳ありません。



私も気が動転してeverに行っても何もそのような事が書かれていなかったのでこちらに頼ってしまって…

momoさんにたいへんな思いをさせてしまい今反省しています。



こんなことを言うとあつかましいかもしれませんが早く元気を取り戻し活動し始めたヒョンジェ氏を応援していきましょう。



everでのプレゼントありがとうございました。

元気そうな姿で嬉しかったです。
返信する
お疲れさま (toraneko)
2006-09-04 06:08:52
momoさん おはようございます



昨夜は眠れましたか?



ここ数日のmomoさんのコメントやphotoから、

何かあるなぁと推測していたのですが・・・

板ばさみで、いろいろ大変でしたね。

本当にお疲れ様でした。



私は皆さんのように、思っていることを的確に

上手に表現することができないので

「私が今できることって何だろう」と考えた末、

作品をupすることに。

でも本当に幼稚で恥ずかしい・・・



momoさん、コンサートはいつでしたっけ?

どうぞ、ゆっくり気分転換してくださいね。



そうそう、我が家の王子様ニャンも元気です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。