日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

大望1回目放送日

2006-09-03 01:40:10 | カイスト・タッチョア・大望





衛星劇場にて「大望」がまた放映された日でしたね。
やはり音楽は差し替えになっていたようですが、私的にはとても好きなドラマです。
ベスト3に入ります。
ヒョンジェさんはまだ出てきませんが、1話にはチョ・インソンさんも出ていてなにかと話題ですね。
私もまた見返してみようと思います。
(その前は消化しなくてはなドラマが沢山・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世子やー! (kimicchi)
2006-09-17 15:35:18
早く世子役のヒョンジェ君に出てきて欲しいなー!

実は世子スペシャルを作ろうと

待ち構えているのですが^^



皆さんご存知のとおり、世子役に関しては出演シーンが、かなり少ない

(でも、韓国で放送していた時、世子役がかなり好評 で、予定より出演シーンを大幅に増やしたという話 を聞いて、納得、納得)



でもって、全26話から世子だけを見直す?作業は

結構大変なわけで・・・でもやっぱり世子だけを

見たい!!!



というわけで10月1日を待っているのですが、

でもその週は”ソドンヨ”の最終回があるので

それも寂しくなるし・・・















 
返信する
kimicchiさん (momo)
2006-09-21 12:26:45
>世子スペシャル・・・素敵です



本当に私も時たま世子のとこだけ見返しています。

でも、やはり韓国版BGMの印象の強い私は、音楽差し替え番にはなじめないひとりです^^;



ソドンヨもあと4話・・・本当になんだか寂しいし、はじまってしまえばあっという間でしたよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。