日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

かわいい一枚♪

2012-04-12 23:21:01 | diary

今日は夏日とかで暖かかったですね~☆
でもまた明日からお天気も悪くなるとか何とか~??
ヒョンジェさんの消息はその後聞こえてきませんが、きっとお元気でお過ごしの事でしょう~^^

で、最近あまりに桜ばっかりで・・・
ブログタイトル変えたほうがいいんじゃない??って感じですが~~;;
だって~~~!消息ないんだからねえ;;;
ネタもねえ;;;;

 

で、久しぶりにマイピクで懐かしい2006年のセンパの時に撮った写真を見ていて、
何だかちょっとかわいいお姿を発見したのでちょっと修正して一枚ペタリ☆
司会のルー氏に髪に付いた紙ふぶきを取ってもらっているひとコマですね^^
何だかちょっと微笑ましくないですか~?

この時は27回目の誕生日(日本でいう26歳ね・・・)
あれから随分経ってしまいました・・・何だかしみじみ・・・。
またいつか・・・こんな風にみんなでお祝いできるといいですね~。
あ・・・でも韓流スターとしてビッグになってしまったみたいだからそんなの無理かなあ・・・;;;

素敵なニュースで今のお姿を拝見できる日を気を長~くして待つとしましょう^^

 

そういえば、今日はついこないだの土曜の夜にウロウロしていた祇園の街中でとんでもない事故があってびっくり。
ん~~なんと言っていいものやら・・・ちょっと言葉を失った。

そして全く話は飛ぶけれど5月の横浜赤レンガの小田さんのコンサは無事チケット当選
野外だから広いんだろうな~見えるのか心配ですが落選の方もいたみたいだから歌を聞けるだけで楽しみです^^
あと、日曜日1日しか取れなかったSJコンサも知り合いが土曜日分友達がいけなくなったからと誘ってくれてこれまたラッキー☆
今月のTMはもしかしたらまさかの神席かも?
(いや・・・違ったら悲しいからあんまり期待をしないでおこう^^;;)
ちょこちょこと楽しみも増えて・・・お仕事がんばらなくっちゃね!
これにヒョンジェさんの活動開始!ってなったらなお楽しいのに~~~

いつ何が起きるかわからない昨今・・・。
毎日悔いの無いように充実に生きたいですね!
49日のテーマのようにね^^

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シティーハンター! (koharu)
2012-04-13 02:16:16
MOMOさん こんばんは!

題名に惹かれ (まんが大好きだった)
最終回だけ録画して観たらなかなかおもしろそうなのでレンタルで探して8巻13話までしか出てなかった 新刊なんで2泊3日だったけど 仕事休みだしって事で一気に観てしまいました

イ ミンホ君 なかなかいいんでない(笑)
途中の特選映像にインタビューに出て来た彼は
撮影後なのか太ってて笑ったけどね
(花男)に出てたって聞いたけど そこまで見る気はしない そんな程度の人かな(笑)
これからの活躍が楽しみな人でもあるけど。。
背が高くて笑顔もいいかな(ヒョンジェさんほどではない)(笑)

脇役の俳優さんがオンリーユーや49日やソドンヨ GP506に出てた人だった。。。
結局シティーハンターを観ながらヒョンジェさんを思ってる私なのですよ(笑)

相手役のナナを演じてた子はかわいい人でした
ここでもヒョンジェさんこんな子と結婚すればいいのになあなんて。。。。(笑)

やっぱり私の一番はヒョンジェさんなんですね
若いヒョンジェも今のヒョンジェもぜ~~んぶ含めてすべてが大好きなんですよ。。。
いまさら何言ってんだかね。。(笑)
ドラマでも生でもなんでもいいから逢いた~~~~あ~~~い!!


返信する
koharuさん^^ (momo)
2012-04-14 10:32:35
koharuさん、こんにちは~☆
シティーハンター見てるんですね^^
うんうん、結構続きが気になる終わり方で毎回終わっていて、私もリアル視聴をついついしちゃったんですよね。49日の後続で予告を見ちゃって・・・ついつい毎週見ていました。
ミンホ君は花男とまた違った魅力をかもし出していましたよね~^^
ヒョンジェさんもこんなアクションの入った役とかやりたいんだろうな~なんて思いながら見ていましたよ。
何だか政治がらみだったりするからおっさんもいっぱいでしたよね。だからヒョンジェさんと共演したベテランさんとかも出てましたね~。
ふふふ・・・なんでもヒョンジェさんに繋げちゃうってところが愛で溢れていますよね^^
本当に何しているのかね~?見たいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。