日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

台風・・・

2006-08-18 07:54:00 | diary



台風、九州に上陸したそうですね。
ずっとそのニュースですね^^;
何だか北海道も大だそうで・・・
今朝は東京はています。

とにかく大きな被害がないといいですね。

一応、今日の夜中に出かけますが、どうなんでしょうねえ?
とにかく無事行って来れましたらご報告いたします~
でも、とりあえず、今日は普通に仕事に出てそれからなんですけどね^^;

向こうはやっぱりなのかな~。
台風日本海にそれてくれるといいんですが・・・


今日の1枚はを祈っての一枚です~~~


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ。 (kasumimama)
2006-08-18 20:04:40
momoさん 仕事を終え無事、飛行機に乗れたんでしょうか・・・

速度が遅い台風のようですから心配してます。

台風の近い中国地方で祈ってます



↑あ~~、ステキなヨンウですー

こんなヒョンジェ君 やっぱり大好きです。

前から思っていたんですがヒョンジェ君は、一番ブルーが似合ってるなぁって・・・思ってたんです。

momoさんのセンスもいいんですよね。



hyunjaeクンの国に行けれますように・・
台風は・・・? (ハイネ)
2006-08-18 21:46:35
momoさんは、もう韓国に着きましたでしょうか?

kasumimamaさんと同じく中国地方に住む私は、今、外が、あまりにも静かなので、不気味です・・・

夕方、光通信の工事の人が、やっと順番で、来られたのですが・・・凄い雨と風も少しあるので、作業は中止になり明日に延期になりました。

今は、嵐の前の静けさでしょうか?

無風状態で、雨もやんでいます・・・

momoさん、無事に韓国へ着いていますように・・・

私も、何度か、韓国へは行きましたが・・・

ヒョンジェ君のことを知る前で・・・残念です。

いつか、ヒョンジェ君捜しの旅をヒョンジェファンの方と一緒にしたいです!
Unknown (momo)
2006-08-18 21:55:11
今、羽田に向かってるところです~。

なんか東京はうだるような暑さですが、ソ\ウルは肌寒いとか~。急いで上着を追加しました~。小雨くらいだといいな~。では、月曜までごきげんよう~(^_^)/~
ひまわり (toraneko)
2006-08-19 23:17:11
momoさん~ 韓国はいかがですか~



のphotoさわやかでいいですね!

私も、青空とひまわりの背景にヒョンジェさんを重ねてみたいと思っていたところでした。momoさんはやっぱりお上手だわ



思いっきり楽しんできてください。

お土産話を楽しみにしています。
満喫されていますか~~~!! (nancy)
2006-08-20 02:25:22
夏休みで、チョットご無沙汰しておりましたが、

momoさんも、夏休みのご旅行中でお留守だったんですねぇ~~

一年に何度も韓国に行けるなんて、とっても羨ましいですぅ~~

 もしも、街でヒョンジェくんにばったり会えてたら、”nancyや日本のファンがよろしくと・・・”・・・

なぁ~んてことになっていたら、いいな~~~



 それより何より!!、お元気でお帰りになる事と、沢山のお土産話を楽しみにしていますね~

はじめまして (まみ)
2006-08-20 13:49:45
はじめまして、ひょんじぇさんを検索しててこちらにたどり着きました。

よろしくお願いします。

韓国から帰国されたらお土産話楽しみです。
二度目の訪問です (アイコ)
2006-08-20 15:17:30
遂にと言うか、ラブレターのDVDを買ってしまいました。皆さまからは、相当遅れていますね。うれしくて、毎晩見ています。又ヒョンジェさんの情報をお知らせください。
はじめまして (yoppy)
2006-08-20 16:14:02
momoさん はじめまして^^

momoさんのお誕生日の ブログ開設当時から

毎日のように お邪魔していたのですが

なかなか勇気が出ず ご挨拶が遅れてしまいました...。

これからも 毎日お邪魔しますので よろしくお願いします。

韓国のお土産話も 楽しみにしています!!
kasumimamaさん (momo)
2006-08-23 01:50:35
何とか無事、行ってきました~。

台風来てたの???って感じでした^^;



そう~。私もブルーが似合うって思ってるんです。

特にセーターとかね



私のセンスは微妙です;;;
ハイネさん (momo)
2006-08-23 01:53:30
ハイネさんは何度も韓国に行ったことがあるのですね@^^@

羨ましいです~~。

食べ物も美味しいですよね~。



私は台風が来てることも忘れる感じで行ってきました。

また、ちょっと後記を書きますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。