日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いよいよ」、なのでしょうか? (コス)
2015-09-04 23:23:15
こんばんは、momoさん^^

去年のディナーショウのDVDの8月末、完成予定のお知らせ、ありがとうございました。 少々、何とも、言葉がありませんが、手元に届くのをまつしかないようですね。

最近のヒョンジェさんのINSTA の更新率は、めざましいものがありますね、(笑) ご本人だけでのUPではないのかもしれませんが、お仕事に燃えている熱い様子がよくわかりますね。・・・・本当に、お仕事に飢えていたのでしょうねー。ただ、FBのほうは、CLOSEしてしまったのでしょうか・・・。INSTAのほうが、性にあっているのかしら・・・。使いがってが、よいのかもしれませんね。 時々、チュオン君がはいってきたりして活気があるように感じますね・・・。

10話まで、お話は進んで、半分はきたのでしょうか。
言葉が理解できるmomoさんは、「ヨンパリ」・・いかがですか?
わたしは、正直、言葉がわからないので、かなりな消化不良を起こした状態です。なんで、チェヨンがヨンパリを好んでいるのか??とか、・・・・。
話の展開が、早いうえにそれも会話の上で、進んでしまうので、たとえば、この10話で父親も、ドジュンは手にかけているのですよね。それで、ヨジンがいよいよ、「復讐」の本腰を入れてくる展開ですよね。・・・・ドジュンの仕業があれもこれもなのですけれど、どうも、
どきりとするほどの、恐怖に繋がらない感じは、きっと
わたしは言葉がわからないからなのかと・・・・・。
言葉が生で、わかるmomoさんは、ドジュンはどう思えます?
かなり、凄いびっくりするようなこといっているようですね。さすがに、そういったシーンのヒョンジェさんのドジュン…人を食ったような台詞の間の取り方とか・・・かなり、新しいものをみせてくれて、さすがとも思えました。^^ ただ、あの目をむく表情は、いかがなものかと
わたしも、思っています。ゴニョゴニョというところです。

どういう話になるのでしょうね?
あのヨジンが寝ていた特別病室のあのベット・・・・。
最期は、ドジュンのベットになるのかしら・・・・などと、
最期のドジュンがどうなるのか、気になりだしています。・・・・正直、慣れてないので、ドキドキものなんですけれど・・・・・(わらい)






返信する
コスさん♪ (momo)
2015-09-05 00:24:59
コスさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
DVDは・・・結局完成したんですかね~?手元に届くまでは何とも・・・ですけれど、はっきりいってディナーショーの本編ってそんなに長い時間でなかったんだから、何をそんなに時間がかかるんだか??ですよね・・・
IGは今んとこ、とってもマメに更新してくださっていますよね^^
何もないより嬉しいけれど、セルカは少ないね~~(笑)Twitterはやらないのかな?weiboは復活していてびっくりでしたけれど・・・私はあんまりFBは自分自身が良くわかっていなかったので何とも言えないんですよね・・・
ドラマは、私は最近なんだか中だるみな感じがしていて・・・チュウォンがヨンパリとして活動している時の方が面白いというか・・・ラブラインは全くときめかずですし、ドジュンが出ている時もおっさんと秘書の方がアップが多かったりで・・・(~_~;)不満・・・あの顔の丸いコ社長のアップが多すぎ!!
当のドジュンも私にはあまり怖く思えず・・・なんですよね~~いきがっているって感じでね・・・
結局は無いものねだりをしている子供の様に思えたり・・・最後には結局なにもかも失うパターンなのかなあ・・・って感じなのですよ・・・
酔ったシーンも・・・ちと何だか口調が・・・何だか古畑任三郎ちっくだなあ・・・とかふとどきな事を思ってしまい~~(ごめん・・・ヒョンジェさん・・・熱演なのにTT)
そしてまたも愛情に飢えているんだ・・・とか・・・(多いよね・・・ヒョンジェさん・・・だいたい母親いない役多いよね・・・)
ヨジンも復習するといいながら、既に結婚を誓い、亡くなってしまった相手がまだ忘れられないと言いながらも”え?もうキスしちゃうんだ??・・・・”だし・・・何だか・・・感情移入できず・・・
取敢えず追々自分メモとしてあらすじもちょこっと入れますが、視聴率もいいし、チュウォン君の出ているのは最近すぐに日本でも放送になる気がするんですよね~とか思うとついつい睡魔に負けてしまい、すみません・・・
展開が早いようで、何だか”ん??”ってな所も多く感じて、実は私はこの頃あまり話には嵌っていないんですよね・・・シンシアはさっさとアメリカいっちゃったけれど・・・何だったんだろう??とか・・・20話くらいなのかな?って感じなので今が半分なのかな?回想シーンを何度も入れるなら、その分、他の事もちょっと説明というか描いてくれても??と、思わなくもない私なのでした・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。