日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

仙台で牛たん♪

2015-09-05 13:50:51 | 旅ノキオクー国内

この夏最後の18切符の旅です。

昨日は残業だったし、旅の下調べも出来てなくて、準備とかしてたら2時過ぎてしまい、寝たら始発に乗れないと徹夜してしまった^^;

そしたらまさかの始発直後に川口だかで人身事故Σ(゜д゜lll)

50分くらい止まってたけど、なんか運良く予定どうりに取り敢えず到着。

ラッキ~❤️

なのでお昼ご飯は牛たん定食にしました^ ^

美味かった~

 

これから目的地に移動します

 

何か

仙台は関ジャニのコンサートある?

団扇持ってる人がいっぱい~

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ひょんラブ)
2015-09-06 10:16:08
なんですかー!その分厚さは!!
仙台牛タンはそれが普通なの?
ステーキみたいだ。美味しそう~!
雨に当たらないといいね^^
ひょんラブさん♪ (momo)
2015-09-07 07:34:36
ひょんラブさん、こんにちは☆
コメありがとうございます!
これは普通サイズで、限定でもっといいのもあるらしい・・・(ちょっと高いしこれでも私には凄い量なので頼んだことないんですけれど・・・・)
私、付け合わせの青唐辛子味噌が何気気に好きなんです♪
東京にチェーン展開してないお店・・・と、仙台に来たらこちらにおうかがいしています(実はあったりするのかしら?)
雨にはラッキーな事にあたらず帰ってこれました^^(電車に乗っている時はたまに降っていましたが・・・)
偶然! (blue)
2015-09-12 21:11:37
momoさん、こんにちは!
私もその日、仙台に行ってました! 
関ジャニのうちわとかグッズとかもってる人が多くて、ライブかなと思ったの、同じ(笑)
たんや善次郎は、お店で食べたことはないけれど、お弁当もおいしくてたまーに買って帰りの新幹線の中で食べます
相変わらず身軽に回ってるね~~ 

ヨンパリ、どうかなあと来てみました 
blueさん♪ (momo)
2015-09-13 22:17:39
blueさん、こんばんは☆
コメありがとうございます!
やっぱりいらしていたんですね~~LINEしてみようか悩んだのよ(笑)
最初、関ジャニってわからなかったんだけど、その後トイレに並んでいる時に気が付いたんですよね・・・
善次郎は会社の人もお弁当を買うと言っていましたね・・・何だかお弁当売っていたところが改装中とかって話していたけれど、終わったのかな?
そうそう・・・ご実家は大雨の被害はなかったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。