日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金木犀 (白山)
2015-09-29 22:09:03
2度目の投稿です。
金木犀は香りが良すぎて、今ではトイレの香りの代名詞ですが、本物はホントにいいですね。
確か、須磨の辺りにたくさん咲いていた記憶があり、夢心地でした。

ヨンパリを私が見るこてのできるチャンネルでみられる日が楽しみです。
悪役でもめげないわ。
ソドンヨのサッキテルも悪役だったし。

多才、多彩なブログをありがとう。
残業帰りに元気をもらっています。

先日、仕事で百済橋を渡りました。
百済大好き。
チャンとミョンノンと近古肖王のおかげかな
返信する
白山さん♪ (momo)
2015-09-30 14:30:48
白山さん、こんにちは!
コメありがとうございます!
金木犀も花の命は短く、そろそろ散って来ました(ノ_<)
でも甘い香りは芳香剤とは違ってホントに秋を感じさせてくれますよね、^ ^
日本にも百済と所縁のある地名もたくさん残っていて嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。