日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

中秋の名月

2015-09-27 23:05:50 | diary

今日は中秋の名月
天気予報では雨の予報もあったので、
実家に行くのは辞めましたが・・・
夕方には晴れてきました

おかげでちょっと買い物に出かけた時に空を見上げたら
大きなお月様が見れました♪

でも正確には明日が満月でスーパームーンだとか・・・

明日も綺麗なお月様が見れるでしょうか・・・

 

先週はシルバーウィークがあったので出勤は2日で済んだけれど、
金曜日は会食だったから土日はいつになく寝ていました(-_-)zzz

 

明日からまた頑張らなくては・・・

 

ヨンパリも最終回を迎えますね

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。