日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

春の嵐?

2012-03-31 10:06:38 | diary

昨日からの強風・・・朝起きても続いています。
今年は春分がすぎちゃったから結局春一番は観測されなかったけれど・・・;;
変な天候ですねえ~。

昨夜は仕事帰りにちょっとわりと近くのギャラリーでお仕事関係の方の原画展があると見て、
散歩で近くを何度か通った事があるから行った事がなくてもたぶん大丈夫だろう~・・と、
地図をメモっていかなかったら、
道を一本間違えていたみたいで見つからずーー;;;
ぐるぐる近くを回ってみたけれどニアミスで結局わからないまま閉店時間に;;;

とぼとぼと二駅分歩いて帰って一息ついてPC開いたらヒョンジェさん移籍のニュース!
開くの重いネットニュースを見ているうちに寝ちゃいました。
びっくりですが、まあヒョンジェさんも30過ぎのいい大人。
選択も彼が選んだ道ですからね~。
より良いお仕事に恵まれる事を祈っていますよ~^^
そう~運は自分で切り開くしかないのだからね^^

まだ雨は降り出していないからお昼からちょっと昨日行けなかったギャラリーに散歩がてら行ってみようかな・・・。
強風だけど;;;

今、来週行く予定の京都の旅番組がやっているから見ています。
来週は晴れるでしょうか~~?
ドキドキです。
そして桜は見れるでしょうか~~~?
来週東京でも開花予想だから・・・きっと大丈夫!って信じましょう^^

そうそう~
おひとりさまになれちゃった私も、やっぱり知らない土地での一人ご飯には結構悩むもの・・・。
ということで、こんな本を買ってみました。

 

ひとりで歩く京都本―「ひとりで行く」からこそ楽しい京都の街と店300!! (えるまがMOOK)
京阪神エルマガジン社
京阪神Lマガジン

一人で入りやすいご飯どころが紹介されています。
あ・・・観光ガイドを期待されるとそこはあまりですけれど・・・
いくつかピックアップしてお腹の具合と時間が合えば訪れてみたいと思っています^^

 

あ・・・そして小田さんの東北ツアーは土地勘もなく、
ちょっと駅から遠いみたいなのでアクセス悪くて諦めたけれど、
何と横浜追加公演のお知らせが届きました!
チケット取れるかわかりませんが、早速エントリーしてみました。
誕生日一日前・・・どうか当たりますように・・・!と、祈ってみます^^
行きたいなあ~~~~。
小田さんのFAR EAST CAFEから毎月届くPRESSには、
いつも新聞と一緒にポストカードが入っている。
別にビジュアルでファンなわけでもないから”きゃ~”って感じは全くないのですが、
いつもそれを見るたびに、
韓国俳優さんのファンクラブとかでもこんなサービスあったらすんごく嬉しいのになあ~って思ってしまう。
まあ、小田さんの場合、老若男女たくさんの会員もいるだろうし・・・
そんな会員数の違いもできること、できないことがあるのかもしれないけれどね;;;
今月は笑顔な小田さんのポストカードだった・・・。
うちの父も最近笑っているかなあ~?
こんな強風だからちょっと実家でもと言いたいところですが電車が止まってそうですーー;;


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。