日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

MAISON KAYSERのパン

2012-03-31 23:52:43 | おやつ・ごはんetc・・・

 

 

今日は一日強風であちこち電車も止まっていたみたいですが、
夕方になってちょっと雨も止んでいたので昨日見つからなかったギャラリーに行ってきました。

柿本さんの初期の貴重な原画を見ることができて大満足^^

 

そして~帰り道にMAISON KAYSERの前を通りかかり、何となく立ち寄りました。
夕方でも次々に焼きあがるパンの匂いにつられてちょっと奮発して3個ほど買ってきました^^

一番上のお写真は私の好きな胡桃が入っているパンオノア♪
まだほのかに温かかったです^^
言うまでもなく美味しい~☆

そしてMAISON KAYSERと言えばのクロワッサン☆
明日の朝に温めていただこうと思っています。

そして焼きたてのイチジクの入ったパン。
ずっしり重いです。
私、無花果好きなんで酸味がとても美味しい~♡

ちょっとだけ雨に降られたけれど、あまり濡れずに行って帰って来れました♪

 

そして~今男子フィギュア見ているんだけど、羽生選手の演技に何だかとっても感動~!
そしてショート7位からの大健闘で3位入賞ですよ!!!
おめでとう~~!
まだ17歳・・・これからが本当に楽しみです。
ホームリンクが被災して・・・きっと地元の人たちにもとっても力と希望をもらった演技だったと思うよ。
演技の最後の涙(汗だった?私には涙に見えたんだけど・・・)が頬に流れたのがとても美しかった~。
男の子に美しいって変かしら・・・;;
ああ・・・録画しとけばよかった・・・。
2位の高橋選手の演技より実は見入ってしまったのよね~。
これは好みの問題かもしれないですよね。

月曜のエキシビションも楽しみにしよう。
あ・・・ペアの3位ってのも凄いですよね~。
明日の女子はどうかな?

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。