日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ひょんラブ)
2013-07-07 19:30:27
神戸??ポートタワー??
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2013-07-10 08:08:28
ひょんラブさん、こんにちは~☆
こちら博多ポートタワーを撮ったんですが上がちょん切れていますね;;;
大宰府天満宮に行き、柳川で川下をしてきました。こちらは着いた日の夕方、行ってみました。
暑いなりに相変わらずふらふらしています^^;;
返信する
こんにちは♪ (ひょんラブ)
2013-07-10 14:44:12
ポートタワーでも博多ですか?
実は九州には一度も行ったことがなくて^^;
日本にも素敵な場所が一杯あるんですね!
毎日とても暑いですけど御自愛下さいね^^
返信する
ひょんラブさん♪ (momo)
2013-07-10 22:12:08
ひょんラブさん、こんばんは☆
出先からブログにUPしようとすると古い携帯から撮った写真なんでぼやけている上に切れているという;;;
私も以前ヒョンジェさんのファンミで行っただけだったんで、今回、あちこちまわってみました。丁度ファンミがあった海上近くのホテルで・・・当時は全く観光とか周りを見れなくて・・・会場の周りってこんなんだったんだなあ・・・って改めてしみじみ思いました。
丁度祇園山笠の時期で山笠とか展示されてあって・・・博多は何だかとっても元気がある活気に満ちた街でした。
私もまだまだ行ったことない場所がたくさん・・・好奇心は尽きないけれど時間と財力が追いつかない~~TT
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。