日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

味咲きの鯛焼き

2013-07-05 23:13:58 | おやつ・ごはんetc・・・

今日は久しぶりに帰りに池袋にいたので西武の地下でたい焼きを買って帰った。
限定味の紅芋餡にさつま芋入りのと、
定番の白玉入り・・・
丁度スタンプカードが溜まっていたので1個はタダに♪

栄養の偏りを感じつつ・・・
夕飯代わりに頂きました♪♪
たまに食べると美味しい~~
そしてほのかにまだ暖かかったのよね^^

 

帰宅すると5月にあるはずだったライブの延期公演チケが届いた。
1公演はアリーナだけど・・・
最終日が微妙だ・・・
だからたまアリはヤなんだよね~~--;;
きっと最終日は豆粒に違いない・・・

さて・・・週末です。
今週もちょっとお出かけです。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。