日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

眠い~~~

2015-02-02 23:56:45 | diary

昨日の夜便で帰ってきたのですが~
到着便が集中したようでいつになくイミグレで時間がかかり・・・
家に着いたら日付が変わるころになってしまい~
疲れてそのままばたんきゅ~(←表現が古い~~;;)

今日もギリギリに起床し、
帰って来てからもコタツでうたた寝してしまいました・・・
遊んでいる間はちっと疲れていても、
頑張っちゃうんだけどね・・・
帰って来るとホッとしてしまうのかどど~~っと疲れがでるのね・・・
あ・・・歳とってるからかしら(爆;;)

今回も何だかとてもツイてたな~~って感じで、
異様に充実した週末を過ごしてきました♪♪

週末に留守にしている間、
ヒョンジェssiの良いニュースでも上がるかしら?って思っていましたが・・・
無かったですね・・・
ま、週末は記事出すとこもお休み?
それともまだ決まってないのかな・・・
みなさん気になる所ですね~
ま、こればっかりは仕方ない・・・・
旧正月前までには聞けるといいですね
それまでは、
”待っている間もみんなあなたの事を思っていたのよ~””ってのを記して、
本当に決まったらまとめて気持ちをお送りしましょう(笑)

ああ・・・睡魔が・・・また・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。