日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

STORMSCompanyHPにヒョンジェさん移籍消息

2012-04-02 23:43:22 | hyunjae

HP NOTICEのFAMIRY newsに上がっていますね^^

”배우 조현재씨가 스톰에스 컴퍼니와 전속계약을 체결하였습니다.”
俳優チョ·ヒョンジェさんがストームエスカンパニーと専属契約を締結しました。

 

プロフィールに加わる日もきっとすぐですね^^
次はお仕事情報が聞けると嬉しいなあ・・・。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haibisukasu)
2012-04-06 09:34:36
エバーにログイン出来なくなってから、
ヒョンジェ君の事が解らなくなり、
人から事務所聞いてビックリです、
2月も事務所行って来たばかりだし、
ホニが作った事務所に行くとは
経営は今ヨンエの旦那だけどね。
返信する
haibisukasuさん^^ (momo)
2012-04-06 09:47:38
haibisukasuさん、こんにちは~☆
お久しぶりですがお元気でしたか~?
2月に訪韓していたんですね^^
3月の終わりに事務所が変わったニュース。みんなびっくりですよね~☆
経営はヨンエさんの旦那さんなんですか?そのヨンエさんってまた別の所に移籍したのかしら?
とにかく新しい事務所でよい作品に恵まれるといいですよね~^^
スンホンさん事務所の事はhaibisukasuさん詳しそうだからまた色々教えてくださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。