日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日も強風注意報

2012-04-03 09:30:15 | diary

土曜に引き続きの強風注意報・・・--;;
もうすぐ仕事に行かねばだけど・・・すでに風の音が聞こえるよ~~~;;;;

綺麗に咲き始めたお花は大丈夫だろうか・・・
いや、お花の心配している場合ではないかしら^^;;;
お休みしたいところですが、まだ火曜日・・・
しかも新年度始まって二日目だもんね・・・様子を見ながら・・・
電車止まりそうだったらきっと早く帰りましょうってなるだろう・・・・・。

こちらの桜も会社近くのあるお宅の庭先に咲いていたのです。
ぽこぽこ膨らんだ蕾がかわいいなあ~。

お散歩しながら色んなお家の庭先を拝見するのも楽しみな季節になりました。
花粉も今年は薬を朝晩飲んでいれば殆どティッシュのお世話にならずに済んでいてホッとしてるのだ。
朝起きるとちょっとだけ目が痒いけれど、それも目薬させばすぐ治まるし・・・。
檜の花粉が納まるまでの辛抱だ=33

明るい春の日差しの中、今日もがんばって行きましょう!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は嵐みたい! (koharu)
2012-04-03 11:10:58
MOMOさん おはようございます!

昨日のぽかぽか陽気が嘘のように 朝から雨と風で こんな日は掃除もそこそこにのんびりDVD鑑賞です 休みなのにめずらしく(笑)早起きしちゃって 主人や息子に「だから嵐になる」と言われながら。。。。(笑)

MOMOさんお気に入りのヨンウでも見ようかな。。。 初めて観たときはラブレターの後とは思えないほどヒョンジェさんが幼く見えてなんだかなあ~ だった 2度目はじっくり早送りせず観たらなかなか良いじゃん。。。に変わった(笑)3度目は涙を流してしまった(笑)

ファン仲間の人たちのおかげで過去のDVDが揃ってしまい毎日がヒョンジェ漬けです(笑)

どのヒョンジェさんも大好きです いろんな顔を見せてくれて何度みても飽きない人です
もちろんそれぞれに観ながら一人でつっこみは入れてますけどね(笑)

早く次のドラマ決まらないかなあ 楽しみですよね 事務所も代わったばかりでは難しいのかな? 気長に待つしかない。。。と言い聞かせております(笑)

でわでわ またね!!

返信する
koharuさん^^ (momo)
2012-04-04 08:58:56
koharuさん、おはようございます~☆
昨日の暴風雨が嘘のように明るい朝です。
koharuさんはゆっくりDVD鑑賞されたんですね~!いいなあ~~~^^
私はちゃんと帰れるのかドキドキしながら午前中を過ごしました。早く帰ってとの会社からの指示が出てホッとしましたよ。
初恋リピされました??
この作品は見るのも嫌って人と、凄く気に入る人と両極端に別れる作品かもしれないですね・・・。私は報われないながらもどうしてもヒスをほおって置けないヨンウの姿がなんとも言えなく好きなんですけれどね・・・。まあヒスが不倫になるからねえ・・・賛否両論ですよね。
でもまだちょっと少年の面影を残す姿、演技は今となってはとっても貴重で、作品を見るたびにその頃のヒョンジェさんにも恋します(*^_^*)私もこれから初夏に向かってまたまた復習でもしようかな~。
昨日は帰ってから仕事して、その後、烏鵲橋の兄妹たちをみていました~。こんな長めの作品にヒョンジェさんも出てくれたらいいのになあ~~なんてね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。