日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

「弁護士」・・・

2006-06-25 23:07:06 | 韓国ドラマ
いや~、これ、なかなか面白かったです

本当にはじめは誰も好みの俳優さんも出ていないのでノロノロ観はじめたものの、観たら結構一気に観てしまいました
そして今日、最終回をみて思わず涙涙・・・で久しぶりにドラマをみて泣いちゃったですうう・・・。
まさかこのドラマでするとは思っておりませんでしたよ

キム・サンギョンさんとかってはじめて観ましたし・・・(最初、何に出てた人?って???でした・・・)とにかくやはりドラマはストーリーなんだなあ・・・としみじみ感じた作品でした。

逆に・・・どんなにつまらないドラマでも好みの俳優さんが出ていれば頑張って何とか最後まで視聴しちゃうてことありますけど・・・
さあ、消化してないドラマ・・・この調子でどんどん観なくっちゃ~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (829)
2006-06-26 08:28:07
弁護士~なかなか見ていないから~どうなったの~と思っていたけど、やっと終了

ですね。

でもでも・・したとは以外私は最後の方は、お得意の早送りでしたよ。

やっぱり俳優が原因だと思うけど・・。

最近・・泣くドラマに出会えないな~

ソドンヨの今後に期待って感じです。
返信する
829さん (momo)
2006-06-27 00:35:52
私も~・・・まさかするとは思ってもいませんでした~~~

でも、何かソッキの人生がとても悲しく思えてしまって・・・TT

(眉毛マンとかいってごめんなさい~って思いました・・・最後^^;別にファンにはなりませんでしたけどね^^;)



ドラマってどんなのでも最後まで観て観ないとわからないものですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。