日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-590 パパ3人ママ1人 ついに終わっちゃったのね・・・

2008-11-06 05:00:54 | パパ3人ママ1人

 

 

 

という事で・・・全く放送を追っかけていけなかった訳ですが^^;

今日は7月に韓国へ行ったときに行ってみたスヒョン達の家だった所の写真を少し・・・。

地理が良くわかってないのですが、大通りから一本入った細い道入っていくと見覚えのある景色が・・・。

 

  そしてドラマで度々出てきた玄関・・・

  こちらは民家ではなくて、普通の会社の建物だったのでそ~~~っと写真を撮りました。

 

      

 

  

 

ドラマそのまんまでしがが、建物にはしっかり会社のロゴがあって、撮影にはそこを隠して撮っていたんですね。

                       

 

今にもスヒョン達がでてきそうなドア・・・誰か出てきたら・・・とかドキドキしつつも

そっと近づいて1枚だけそばで写真を撮りました。

 

   ここの広い庭(?)でハソンの為に色々作ってあげていましたよね^^

             

 

    

      最終回でのシーンもここでしたね。

      思い出しながら・・・字幕版をじっくり見たいと思います

 

 

(2008.07.20撮影)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。