日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

11月も終わりです

2006-11-30 23:25:26 | diary


ファンミの日の間を更新しようと思っていてなかなかできていないけど・・・あまりにマヌケな事をかましていたので、以外にも昨日の事の様に鮮明に残ってる。

そして、色んな方にお会いしたけど、その方達はどうしているのかな~~~?

去年のファンミ後、まださしてEVERにこんなに深く関わっていない頃、私もファンミの事やヒョンジェさんの事をお話する仲間が欲しくて誘いあって一緒にご飯を食べに行ったり、ゆっくりお話できるようにと自宅を開放したりもしたけど・・・その方達も元気なのかな~~~って、ふと思う・・・

皆さん、家庭もあり、仕事もあり、忙しいよね・・・。
でも、何かさみしいなあ・・・やはり、好きな俳優さんとかが来日した時でないと連絡がこないのかな・・・それもちょっと寂しいと感じてしまう今日この頃・・・。
まあ、そんなものかもね~~~と割り切っていたほうがいいのかな・・・。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色 (yumirin)
2006-12-01 13:20:53
秋色のたたずまいはなぜか人をロマンチックにさせてしまいます。
人恋しくなるのもこの頃です。
とくに、今年の11月はヒョンジェ君との出会いで、その後遺症がなかなか抜けきらず、日常に戻ることがとても切なかったです。

そして、11月が過ぎ、たった一日過ぎただけなのに、なぜか心がせわしくなる12月・・・
何かに急き立てられるように、あっという間の一年が過ぎていってしまいます。

Unknown (deburin)
2006-12-01 16:45:41
今お得意様でPC触ってます・・・

ちょっと今日のお写真 大好きです
なんて素敵なのでしょう
Unknown (829)
2006-12-01 19:25:35
ここに約1名いますが・・
あの方々・・もしかしてhyunjaeとなのでしょうか?!
オンリーファンじゃない私の方が、応援しちゃって変な感じ~~

まあ~新しい出会いも沢山あったので、
その人達を信じて助けてもらったら~
yumirinさん (momo)
2006-12-09 03:58:21
本当に・・・1年が早く感じられます。
ファンミの3日間も風の様に過ぎていって・・・。
あっという間に1ヶ月も過ぎて・・・。

今頃、何してるんでしょうね~~~hyunjaessi~~~
deburinさん (momo)
2006-12-09 04:00:41
お得意さま?????
柿ごちそうになってます
今年初めて食べました。
なんだか親戚がたくさんできた気分をhyunjaeさんのおかげで味わって下ります。
すみません。
829さん (momo)
2006-12-09 04:03:39
はい、確かに・・・今、連絡あるのって・・・2名のみ・・・。
もし、このブログを見ていて・・・ファンを辞めていなかったら、連絡くださいね~~~って感じですけど・・・

何か普段音信不通でいきなり質問メールとかくるととかなっちゃう、心の狭い私ですので・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。