日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

台風接近中・・・

2011-07-20 08:54:32 | diary

 

昨日から台風接近中とかですっきりしないんですけれど、昨日はあまり傘をささずに済んで幸いでした。
しかし~~~気温は先週より低いそうなのですが湿度が凄くて息苦しくてベタベタしていて気持ち悪い~~~

で、仕事帰りに東急ハンズに寄ったらエアコンクリーナーの実演をしていた。
いや、こないだ窓掃除していて、結露で出来た窓枠のゴム部分のカビを取るには・・・と、探しに行ったのですけどね・・・
クリーナーを何気に手に取ったら、実演のお兄さん暇なのか、ちょっと説明見て行って・・・と・・・
サクラになってもまあいっか・・・と思ってみたんですけれど、親切に窓のカビ取りに良いクリーナーを教えてくれたので、エアコンのお掃除のも一緒に買ってみた。

掃除して効率UPで省エネ! エアコン内部クリーナーシュ!シュ!  (エアコン用超電水)
ケミコート

ケミコート

 

 

それがこれ!↑

今まで購入して、内部の掃除をしたことなかったけれど、これ、とっても簡単で良かったです。
エアコンの効きを良くするのも節電ってことでね・・・。
お掃除屋さんに頼む事を考えると全然安いし、ちょっと私もお薦めです。

さて・・・今日は大雨にあたるのかな;;;

雨靴はいて・・・今日も頑張ろう・・・!

 

写真は小布施で散歩していてかわいいな~と思って撮った一枚。
タイトルとは全く関係ない話でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。