日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

製パン王キム・タック 1~10話

2011-03-06 23:32:20 | 韓国ドラマ

 

제빵왕 김탁구

■KBS 2010-06-09~水木 

■演出:イ・ジョンソプ

■脚本:カン・ウンギョン

■出演者 : ユン・シユン、チュウォン、イ・ヨンア、ユジン、チョン・グァンヨル、チョン・インファ、チョン・ソンモ、チャン・ハンソン、パク・サンミョン他

Aさんのおかげで観ることができるようになったこのドラマ。
昨日続きが来たので一気に10話まで観ちゃいました!
(Aさん、ありがとうございます~~~

韓国での視聴率でも表れているように面白いです。
ちょっと子役時代が長くてなかなか12年後にならなかったわけだけど、子役ちゃんたちもいつもながら上手いです。
ユジンの子供時代はチャングムの子役の子??

とにかく、ここでもお金持ちならではっていうか・・・の相続争いがあるわけだけど・・・そしてもう本当に腹黒いというかムカつく方たちがいるわけなんだけど、タックのあまりにまっすぐすぎるのがイライラしちゃうくらい、そんな人たちに振り回されて苦労しなくてはならなくなるわけなんだけど・・・。
信じる心が運を招くのか・・・
とにかくなんというか逞しくってどんどん引き込まれていくんですよね~。

ユン・シユンってインタビューというか素の時と全然イメージが違ってちょっとびっくりした。
キャラクターのせいなのかどうなのか詳しくは知らないんだけど、演技しているタックの姿はどこかイ・ジュンギっぽくもあったりして・・・。
とにかく私は初めて見るのでなんか新鮮です。
友人Yさんはたしか空港で見たって言ってたよね・・・。

チュウォンは私はSMBのMVで見たのが最初なんだけど、ちょっとドンウォン氏っぽい感じですね。
しかし、あの子役のマジュンがこんなになっちゃうなんてここいらがちょっと不自然だったりするわけですが・・・;;;

これからユジン演じるユギョンをめぐってまたまた色々あるわけですね・・・・。
何だかユギョンはタックを裏切ることになるらしいみたいな記事みちゃっているんだけど;;;

チョン・グァンヨル氏は不思議な感じの役柄ですね・・・どうかタックの為にも長生きしてくださいよね~~~!

 

製パン王キム・タック DVD-BOX1 <ノーカット完全版>【DVD】
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。