日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

逆転の女王 5~16話

2011-03-06 23:55:49 | 韓国ドラマ

 

ヒョンジェssi情報をそれなりに追っかけながらも日々ちょっとづつドラマ視聴も楽しんでいます。

で、逆転の女王は折り返し地点まで・・・
だけど相変わらず展開が速くておもしろいですね。

そしてテヒの逞しさが清清しいくらいだったりします。
それに比べてジュンスがもうね~~~あまりに情けなくって・・・しかもヨジンもムカつくし、そのヨジンに対してもなんだか優柔不断だからイライラするんですよね・・・
でも思いの外早く離婚しちゃうんですよね・・・・・。
あっけないくらいね・・・・・

そこへヨンシクがいい具合に入り込んでくるわけです。

で、私がこのドラマで何だか見ていておもしろいのはそのヨンシクと部下(秘書ではないのよね?)のやりとりだったりするんですよね^^
絶妙な間がなんとも言えず・・・どろどろしている所にほっとするシーンというかね。

さてさて・・・これからどうなっていくのか楽しみです。

厭らしい妨害に負けずに逆転勝利(?)をつかんでほしいものですね・・・。

 

 

逆転の女王 DVD-BOX 1 <ノーカット完全版>
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちから、来ちゃいました(笑) (しんごママ)
2012-07-27 00:25:19
momoさん、こんばんわ(^○^)こちらからのコメ初めてです。逆転の女王、今頃?見てます(笑)GEOで激安レンタルだったので、ついつい家にいっぱい見るのたまってるのに、かりちゃいました。わたしもmomoさんと一緒でヨンシクと秘書の会話が大好き♪♪秘書にいじめられたり、たしなめられたりしてるヨンシク見るのがおもしろ~い(爆)
また、こちらの方覗くのも楽しみになりました。ヒョンジェさんnewドラマおとさたないですね~(^o^;)

返信する
しんごママさん^^ (momo)
2012-07-27 07:05:45
しんごママさん、おはようございます~☆
こんな懐かしいところからありがとうです^^
キム・ナムジュの今韓国で放送中のドラマも視聴率を更新していておもしろいみたいですよね~視聴率の女王でもあるんだなあ・・・。
顔は好みではないけれど~~。
パク・シフ氏もNHKで王女の男が放送されたりして人気もあがっているようですよね~。
ヒョンジェさんの次回作はどんな作品になるんでしょうかね~いや・・どんな作品をヒョンジェさんは選択するのでしょうかねえ~??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。