日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

オンリーユー2月から

2006-11-24 23:18:34 | Only You

今日、写真につられて買ってきた「韓国ドラマ特報vol.12」によりますと、来年2月14日のバレンタインデーより、アジアドラマチックTV(スカパー!ch.749)にて放送との事。
前日に友人Yさんからもらってたけど、本当だったのね~~~。
韓国の人は地上波で是非って言ってたのにね~~~残念・・・
でも、見てない人はチャンスです~~~。
私も前のKNの時、後ろの回の方が受信障害になって、一瞬真っ黒のところがあったような・・・

そして、maybeさん情報によると、何と


第三弾!!!「オンリーユー!チョ・ヒョンジェ スペシャル」

主演するドラマが日本でもヒットし、映画『スキャンダル』ではペ・ヨンジュンとの共演で話題を集めた、若手有望株のチョ・ヒョンジェ。その彼のソウルでの生活に密着取材!独占インタビューも決行しました。2月に放送予定の「オンリーユー」の見所や、共演したハン・チェヨンとの撮影秘話も語ります。2006年11月に行われた日本でのファンミーティングの会見の様子もお届け!

放送スケジュール
1/11(木) 8:30,16:30,24:30
1/31(水) 7:15,15:15,23:15



ですって~~~~~

独占インタビューとか、ソウルでの生活、楽しみだ~~~~~
maybeさん、いつもコマウォヨ~~~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだー^^ (yumi-yumi)
2006-11-25 20:22:05
momoさん、こんばんは。

チョヒョンジェスペシャルとっても楽しみです。

もちろん、オンリーユーも 
以前、KNさんを録画しましたが、画質がイマイチなのでアジアドラマチックTV録画しなおしまーす。
CH749は、画質が綺麗ですものね。

もう、今年もあとわずかですね。
2月なんてあっという間かな?

返信する
ソウルのヒョンジェ~! (ハイネ)
2006-11-25 20:56:37
momoさん、みなさん!
嬉しいですね!
自分の国でのヒョンジェ君・・・リラックスしているのかな?海外の日本と、自国のソウルと言うことになると、きっと今までに見たことのないヒョンジェ君に出会えるかも知れませんね~
それに・・・「オンリーユー」遂に・・・地上波でないのが残念ですが・・・私の大好きな作品・・・
たくさんの人に見てもらって、愛して欲しい作品です。来年は、ヒョンジェ君の活動の年になりそうですね!がんばってね~ヒョンジェ君!
返信する
Unknown (makoto)
2006-11-26 10:12:11
momoさん、おはようございます。
体調はいかがですか?

KNの放送は録ってあるけどスペシャルは嬉しいですね。
CH749またまた解約できません・・・嬉しいような・・・です
返信する
yumi-yumiさん (momo)
2006-12-09 01:29:04
本当に2月なんてあっという間にきそうな感じがしますよ。
本当にスペシャル・・・楽しみですね
返信する
ハイネさん (momo)
2006-12-09 01:30:59
ハイネさんの出会いの作品ですものね
もう、このドラマをみるとハイネさんを思い出しますよん~~~

ソウルでの・・・まあ、あんまり期待しないでおくと、とっても良かったときの喜びも倍増しそうなので・・・そして、ちょっとだけだったとき、がっくりしなくても済むようにと心がけておきます
返信する
makotoさん (momo)
2006-12-09 01:32:39
体調は・・・あと一歩な感じなんですけど・・・抜けきりません
ことしの風邪はしつこいです

スペシャルっていうくらいなので、期待を裏切らないでね~~~と祈るばかりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。