日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

サンシャイン・オブ・ラブ再放送

2006-11-23 23:39:00 | サンシャイン・オブ・ラブ



NKTV 24日23:20~
となっておりました。
DVDBOXも買ってなくって、まだ、ご覧になってない方は是非~~~

今日はの中、新大久保まで沖縄から遊びにきたお友達に会いに行ってきました。
会えば楽しくって風邪はどこえやら・・・でしたけど・・・帰宅後・・・また、ちょっと発熱・・・
今週末はおとなしくしてよう・・・


サンシャイン・オブ・ラブ DVD-BOX

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいい天気だ~ (maybe)
2006-11-24 14:02:52
momoさん、こんにちわ
今日からはじまりますね、「サンシャイン・オブ・ラブ」楽しみだ~


今日は気合を入れて秋葉原までDVDメディアを買いに行ってきました。お気に入りのお店があってそこでしかDVDメディアは買いません私が知りうる限りそこが一番安いかな?
でもそこの店大通りから外れたところにあるのでいつもドキドキしながら歩いてます

ヒョンジェくんの新しい雑誌も出てたし今日は天気もいいしきもちがいいです



お体お大事に~
返信する
御自愛下さいませ。 (zi)
2006-11-24 18:45:05
kijinekoさん
今は、とにかく体調を元に戻してくださいませ。

寝るのが一番です
返信する
髪型が・・・。 (yumi-yumi)
2006-11-24 21:07:58
momoさん、こんばんは。

今日から、サンシャイン再放送が始まりますね。
私にとってサンシャインは、ヒョンジェ君との出会いの作品であり、とても思い出深い作品なのですが
momoさんも以前に書かれていたように髪型が・・・

どこかモンチッチに似ている
髪型だけですよ^^
皆さん、石を投げないで!!!

でも幼い感じで可愛いです

momoさんは、ヒョンジェ君の前髪おろしたバージョン
(福岡、東京ファンミバージョン)
もしくは前髪あげたバージョン(大阪ファンミバージョン)どちらが好きですか?
ちなみに私は、前髪おろしバージヨンの方がすきです。

お体お大事に
返信する
髪型・・・ (ハイネ)
2006-11-25 00:44:56
momoさん、みなさん、こんばんは~!
PCの反応が、ここ1週間遅くて・・・
このページやever等も開けないときもあり・・・
最近、その為のストレスがたまりそうです。
ヒョンジェさん、髪型で随分雰囲気が違いますね?
九尾狐は、一番あきらかですが・・・
その役ごとに随分感じが変わる・・・と思っていましたが、この3日間での髪型によって、ずいぶんと雰囲気が変わることを知りました。
同じ人物なのに、福岡、大阪、東京、皆違いますよね?
私は、一番素敵だったのは、衣装も含めて、東京だと思います。
でも・・・個人的にオンリーユー好きの私にとっては
大阪のヒョンジェ君が一番かも知れません・・・
前髪を下ろした方が断然可愛いし、若く見えるし、
本当に素敵なのですが、大阪のヒョンジェ君は、オンリーユーのハン・イジュンそのもの・・・
表情まで、変わるの?随分大人ぽくて・・・
額を出しているとき、顔が一番よく見えたと思います
本当に綺麗!っておもいました。顔が長く細く感じました。
福岡では、はじめて本当のヒョンジェ君に会えたことだけで胸がいっぱいで・・・スーツ姿は、大人の雰囲気でした。
福岡の髪型は、髪がカールしていましたよね・・・
近くで見ると綺麗な髪でした。
大阪から東京へ移動するとき、ニットの帽子をかぶり
トレナーにジーパン姿は、子どもっぽくて、可愛かった・・・一瞬でしたが・・・一番若い!っておもいました。
髪型って・・・大切ですね・・・
サンシャインオフラヴ・・・DVDを買ったので、綺麗に見れますが・・・放送されてくるのも見たいですよね
返信する
Unknown (yuhka)
2006-11-26 14:04:46
momoさん、こんにちは。今日はで、家族喧嘩で、気持ちはだったのですが、ヒョンジェくんのサンシャインオブラブを遅いですが、手に入れて、私は初めて見ているのですが、2話まで見て、気持ちが
返信する
ごめんなさい (yuhka)
2006-12-08 23:11:29
momoさん、すみません。中途半端なコメントを残してしまっていたのですね。ごめんなさい。途中で、パソコンを娘に奪われ、も一度書き直そうと思ったのに、行ってしまっていたのですね。今まで気が付かずにすみませんでした。
サンシャインオブラブ、少しずつですが、順調に見ています。最初は、ヒョンジェ君、髪型が、、と思ったのですが、でも、素敵、やっぱりヒョンジェ君は、どんな髪型であろうと、ちょっぴり微妙?なお洋服を着ていようと、かっこいいです
momoさん、体調はよくなりましたか?お体お大事にされてくださいね。
返信する
maybeさん (momo)
2006-12-09 01:17:43
まさか・・・秋葉原まででいったんじゃないですよね
そのお店・・・今度こっそり教えてください~~~
返信する
ziさん (momo)
2006-12-09 01:18:43
いつも陰ながらみてくださっていてありがとうございます。
はい、少しずつ回復してると思いたいです。
抜けたファンミの事は・・・わすれてはおりません。
返信する
yumi-yumiさん (momo)
2006-12-09 01:21:24
そう~~~髪形・・・。
私も思いました・・・モン○ッチ・・・
でも、後半は伸びてきて自然になってきてすくわれましたけど・・・

前髪アリ派をうたっている私ですから、私は東京が1番、福岡2番、3位大阪・・・かな~~~。
あくまで髪形の好みの順ですからね~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2006-12-09 01:24:00
本当に髪形一つで全く違った人の様に見えたりしますよね。
韓国の俳優さんはころころ髪形を変える人もいますよね。(賛否両論もありますが、話題づくりにはなってる??)
服装はやっぱりカジュアルが好きですね。
だから、羽田のときとかも歳相応で良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。