日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

しっぽくうどん-冨美屋-

2013-04-20 11:25:38 | おやつ・ごはんetc・・・

昨日の仕事帰りに何気によったクイーンズ伊勢丹で冨美屋さんのうどんが売っていました。
・・・ということで昨夜の晩ご飯はうどんに決定~

ちょっと寒い一日だったのであたたかいおうどんはおいしい~
お出汁も相変わらず美味しい~♪
やわらかいおうどんと~
味のついた椎茸が大好きなのだ~^^

写真では湯気が写っていないのが残念だわ~~~

お店にはなかなかいけないけれど、
こうしてお手軽にお家で食べれるのもうれしいよね♪

 

そうそう、しろくまラーメンのしょうゆ味ってのも初めて見たので買ってみました。
それはまたのお楽しみにするとします☆

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ひょんラブ)
2013-04-20 16:36:09
今お腹なったよ(笑)
我が町にも有名なしっぽくうどんの店あるよ!
掌ぐらいの椎茸入ってるの!!
寒い日のうどんは最高だよね♪

カードもうすぐ送ります!遅くなりごめんなさ~い!
返信する
ひょんラブさん^^ (momo)
2013-04-22 07:36:33
ひょんラブさん、おはようございます^^
おお~~!ひょんラブさんの住む街にもおいしいおうどんやさんがあるのね!
昨日のような寒い日にはあんかけになったのっぺいもいいよね!
おつゆは関東風より関西風の方が好きなんですよね~~
関東生まれの関東育ちなんですけれど・・・濃いおしょうゆ味はあんまりなのだ・・・
カード・・・まだ余裕があるので全然大丈夫です^^
いつもありがとうございます~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。