日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

BDメッセージ届きはじめてます

2013-04-19 08:51:43 | diary

昨日は初夏のような暖かさでしたが今日は気温が急に下がるとか・・・
本当に着て行くものに困る今日この頃です;;;

さて・・・お誕生日メッセージ・・・
あと一週間ちょっとになりましたが~
既に届き始めています@@!
・・・ということで~私も今週末からがんばります=33 ^^;;

あ・・・でもファイルはもう実は用意してあるんだよ♪
(何人参加してくれるのか最終的にわからないにもかかわらず^^;;)
お任せの方はまあ、あんまり悩まず~
できたら早めにメッセージフォームから送信してくださると嬉しいです。
直筆の方もできれば余裕を持ってお送りくださると助かります~
まあ、私もそうですがぎりぎりにならないとなかなか出来ないものだったりしますよね^^;;;

だってみなさんお忙しいものね・・・

そう・・・何だか最近の私は”みんな忙しいから・・・”
その言葉でいろいろ諦めたり、納得するようにしている自分がいます。
そして、みんな忙しいから・・・と思って期待しなくなったり・・・
なんだかよくよく考えると寂しかったりするわけですが・・・
色々予定が合わなかったりもそう思ってしょうがないよね・・・って思うわけです

まあ、そんな私も決して暇なわけでもないのですけれどね^^;;
でも、寝る暇もないわけでもないわけで~
暇は自分で作るもの!と思いあれこれ時間をやりくりしてあちこちウロウロしたり・・・
まあこれも一人だからできたりするもかもと思ったり・・・
やっぱりご家族がいたりそれが大家族だったりするときっと難しいだろうなあ・・・って思いますしね・・・
なかなか歳を重ねていくとお友達とお出かけっていうもの難しくなってきていますね~;;

ヒョンジェさんもね~
次回作を検討できるシノプスなどいくつかお手元に届いていたらいいですよね・・・
基本的に日本では来日とか~ファンミ~とか無い限り静かですしねえ・・・
まあみなさん直接会えるとか見れるとかなれば誰だってテンションあがるでしょうし(苦笑)
作品をやっててくれないと自分もかなりお休みモードですものねえ・・・^^;;
今週末は雑誌とか出ますが・・・
やっぱりドラマとか映画とか・・・俳優だからそういうお仕事しているところたくさん見たいなあって思っちゃう・・・

そうそう、この春は色々日本のドラマを見てみています。
ガリレオは視聴率もかなり良かったらしいですが面白い~
物理的なトリックがどうなっているのかが素人だから興味深くなるんだよね。
火曜は鴨、京都へ行く。
これは何となく・・・旅館とかには泊まった事はないけれど、
こんなんなのかはよくわからないけれど~?
水曜は雲の階段、家族ゲーム
雲の階段にでている長谷川さんも時の人になっていて最近よく見かけますね~
八重の桜では八重とめでたく夫婦になっていますが・・・
途中できっといなくなっちゃうのよね・・・
家族ゲームは桜井くんはあまり好きじゃないんだけど、
神木君が出ているので見てみている。
子役ちゃんの時からかわいくてみているんですがすっかり大きくなってきていて・・・
でも等身大のその歳なりの役をこなしていっているよね・・・
ラストシンデレラは篠原涼子が久しぶりに・・・と思い見てますが・・・先は読める展開かも~?
春馬君が今までの感じとちょっと違って最初誰?って思っちゃったわ・・・
あとは今日から始まるTAKEFIVEってのはどうしようかな~?という感じ・・・
土曜は35歳の高校生ってのを見てみましたが~
米倉涼子はあんまし好きな女優さんでないんですけれど、
最近の学校のいじめとかこんなんなの?とか思いながらついつい見てしまった
この先見るかは謎だ・・・・
日曜は八重の桜と空飛ぶ広報室ってのを見てみた
綾野くんも旬な人になったよね・・・本当によく見かける・・・
ガッキーにちょっとイラッとしつつも夢を断たれた空井のその後がちょっと気になります
・・・と、書き出したら結構見てますよね(笑)
凄い暇人みたいですよね・・・(苦笑)
殆ど録画で、ちょっと時間が空いた時とかながら見しています。
録画だとCM飛ばせますしね・・・そうすると意外と正味は短いんだよね~

そんでもって韓ドラもあれこれ見たりしているわけですが~
睡魔がやってくるので気がついたらいつの間にか寝ていて終わっていたり;;;
そしてまた途中から見たり・・・
勝手に寝不足だったりするわけなのだ・・・

 

何だか朝からどでもよいことをつらつら書いてしまった・・・

 

ヒョンジェさんネタは特に無いので昔のマイピクから・・・
2006年のセンパはゲストにリュジン氏、チョニ氏、スエちゃんが来て今思えば本当に豪華だったなあ・・・
チョニ氏はそういえば今どっかのドラマで主役してますよねえ?
あれ?ちがったっけ??

 

さて・・・仕事に行かなければ=33

 

 


 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。