日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

のらりくらりと・・・

2007-02-11 23:05:29 | diary



昨日・・・というか朝の4時頃までEVERの皆さんとチャットしたので、気づいたら休みをいい事に12時ごろまででした・・・

昼から起きて、のこのこ洗濯したりなんだり・・・。

そして、ここのところの手抜き画像は・・・FL作った時のものなのでした・・・
すみません・・・手抜きで・・・

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出して (teane)
2007-02-14 02:17:00
momoさん こんばんは。
ウンジェを思い出している、イジュンですね。
hyunjaeさ~ん!ファンミの私を思い出して~
あんなにファンがたくさんいた中じゃ、忘れるどころか、覚えてなんていないよね~
only you めちゃめちゃ楽しみです。
返信する
想いにふけるイジュン・・・ (ハイネ)
2007-02-15 02:40:18
momoさん、teaneさん、そうですね・・・
ウンジェのことを思っている・・・
やはり、好きなんだよね・・・気になっているんだよね・・・
人間らしさを感じる場面で・・・好きですこの場面
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-15 05:45:17
teaneさんのコメント読んで、思わずになってしまいました
このときのイジュンはまさか同じ空の下に自分の子供がいるなんて夢にも思ってないんだよね・・・。
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-15 05:48:46
そう・・・でも、何だか孤独で寂しい感じがこれまた惹かれるシーンです。
でも・・・いきなり6年後には最初みたときびっくりでしたけどね・・・。
ジンソルを見たときは思わず「ローズマリー」の印象が強くてマルだ~~~って思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。