日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

6th日韓友情フェスタ2014ヒョンジェさん出演

2014-02-19 00:18:07 | hyunjae

4月6日に行われる6th日韓友情フェスタ2014のスペシャルゲストがヒョンジェさんだそうです!

詳しくは→ こちら

私は日程的には行けるんですけれど~
こちらの会員ではないので先行申し込みできないしね~
一般で取れたら行きたいな~
どなたか会員の方がいたら誘ってくれないかしら・・・(笑)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本に来られるんですね!! (長崎人)
2014-02-19 18:23:28
こんばんは。
いきたいなぁ~~~とそればかり・・・。
せめて福岡ぐらいでないかな・・・。ため息ばかりです。
momoさんは行かれるでしょうから 報告をたのしみにまってます!!

返信する
楽しみです(^^♪ (koharu)
2014-02-20 00:09:02
momoさん(^^♪ こんばんわ~(^^♪

昨夜のビックニュースには驚きましたね~~(@_@)
今朝からサイトにアクセスして 援助会員に~~(^^♪
今日は振込み出来なかったのですが
明日は必ず。。。(*^^)v

先行予約は韓国ファンミから帰ってから。。。
申し込み順でなくて 抽選だそうで。。。
ゲット出来たらいいなあ~。。。位のつもりです

主催する事業団はアジアの子供達に夢を。。。
と言う活動をされているんですね 今まで知らなかったので 日韓交流事業団があることも。。。(~_~;)

ヒョンジェさんを知ってから韓国という国も興味が沸いて政治がどうであろうと 仲良くしていけるといいですね。。。あまりにも短絡的でしょうか?
今後も活動を支援して行こうかと思います。

今回 ヒョンジェさんにオファーしてくださった方達に
感謝します。
これで少しでもヒョンジェさんのファンが増えてくれると嬉しいですよね。。ヽ(^。^)ノ

また!お邪魔しますね~(^^♪
返信する
行きたいなぁ… (hidemi)
2014-02-20 22:16:08
momoさん、こんばんは!情報ありがとうございます。日韓フェスタって?既に6回目になるんですね。知りませんでした。ヒョンジェさんに出演依頼した日韓フェスタの方々に感謝です。ヒョンジェさんに会いたいですなぁ…私もmomoさん同様に会員になってないからなぁ…一般でとれるかしら?別日程でファンミしないかしら♪なんてねぇ…思ってたりしてます。ところで!いよいよ韓国ファンミへ出発ですね。思いっきり楽しんで来てくださいね♪
返信する
Unknown (クッキー)
2014-02-20 23:02:00
momoさん こんばんは~

日韓フェスタ 今年は、ヒョンジェさんってうれしいですね~
確か 2年前49日のファンミのあとにチョン・イル君が高麗神社に行った記事を見たことありました。
ヒョンジェさんと一緒の電車に乗るって なかなかできないことですよね~
行きたいなぁ~
私も会員じゃないので 一般販売まで待つしかないかな~って思いますが でも チケット取れるかな?
それが心配です~(^_^;)

momoさんもファンミ参加ですよね~
ヒョンジェさんとの楽しい時間 過ごしてきてくださいね~
報告 お待ちしています~
それでは、行ってらっしゃい~(*^_^*)
返信する
長崎人さん♪ (momo)
2014-02-21 09:21:45
長崎人さん、こんにちは~☆
コメありがとうございます^^
本当に・・・日本に来てくれるとなると是非一目見に行きたくなりますよね・・・
えい!ってどうですか?
2006年には福岡でもあったんですが・・・
チケット取れたら私もいきたいけど・・・どうかな?
返信する
koharuさん♪ (momo)
2014-02-21 09:31:00
koharuさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
さすがkoharuさん・・・行動が早い~~@@!
こちらのイベント・・・キム・ナムギルの時に友達に誘われて知りましたが(でも行かなかったけれど)その後、イル君が49日のファンミがあった頃に参加とあって続けてファンミなんてイル君ファンは大変だ~とか思っていたんですよね。
きっとドラマ好きな方やヒョンジェさんをこの機会に知ってくださるかたもいらっしゃると思うから・・・ちょっとチケットはどうなるのかわかりませんが嬉しいことですよね^^
返信する
hidemiさん♪ (momo)
2014-02-21 09:33:39
hidemiさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
ドラマも一段落する頃でしょうから、こうしたイベントなどにも参加できるのかもしれませんね~
(でも、早く新しいドラマのお仕事のニュースも耳にしたい~~~あんまり休まんで欲しい~~~)
普通のファンミで、ファンクラブ優先とかあったりするほうがもっと嬉しかったりしますけれど・・・
ファンならみんな行きたいよね~みんながいけますように・・・
返信する
クッキーさん♪ (momo)
2014-02-21 09:41:19
クッキーさん、こんにちは~☆
コメありがとうございます!
こちらのイベント、結構史劇に主演している方が呼ばれていますよね~
そして演奏も史劇ドラマの曲だったりと・・・
偶然お隣のお席になって一緒にヒョンジェssi~~って叫んだスンホンファンミを思い出しますね^^
みんないけると良いですよね!
高麗神社って以前曼珠沙華を見に行ったところの近くですよね~結構電車に乗った気が・・・こちらもみなさんファンなら行きたいですね・・・(でも平日ーー;;)
取りあえず、今日はこれから仕事してからなので・・・まだあんまり実感がわかないんですが、きっとご本人を目の前にしたら・・・テンションももちょっとあがるかな^^;;
がんばって見て来ます・・・普通のお姿・・・それはちょっとどんなになっているのか楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。