日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

9/17ヒョンジェさん撮影風景

2011-09-17 19:21:30 | HJ中国活動

 

ヒョンジェさん出演中国ドラマ・・・もう半分くらい撮影は進んでいるのでしょうか?3ヶ月くらい撮影というからまだ1/3くらいなのかなあ~?
よくわかりませんが、とにかくちょこちょこ撮影風景が上がって来てどんなドラマなのか気になりますよね~。

 

そんなお仕事のヒョンジェさんとはうらはらに・・・今日は連休初日だというのにゴロゴロしてしまった。
久しぶりに昼寝まで・・・;;;
まあ、この夏は週末になればあちこち出歩いていたからこんな日もあっていいよね・・・。
というか、どっか行きたいな~と思って色々お安いホテルの空き情報とか調べてみたけれど、のきなみ満室。
久しぶりに実家顔を出そうと思ったら、お父さんの会社はまだ節電の為に今月いっぱいは土日出勤、木金休みだから来月にしてくれとのこと。
この夏はしゃべっちゃいけなかったから帰らなかったので近況を聞いたら、野良猫みーちゃんが生んだ子猫たち(いや・・・もうりっぱな成猫らしですが・・・)の一匹が交通事故にあっちゃったとかで、弟が病院に連れて行ったり、入院したりと大変だったらしい・・・。
しかしこの猫たち・・・当たり前ですが、生まれてから私は一緒にいなかったため、ちっとも懐かなくって逃げられちゃうのよね・・・捨てられちゃって一時野良生活だったみーちゃんの子供たちだから致し方あるまい・・・けど寂しいよなあ・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。