日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

リカバリ

2007-01-25 23:35:48 | diary

朝、何気にを立ち上げてやはりIE7は不便に感じて削除したら、6に戻ったみたいなのにエラーが出て、しかもIE7に戻そうにもエラーでDLできなくなってしまって・・・をリカバリした・・・

データーが消えちゃうからファイルを外付けに移したりDに移動したりしていて・・・それだけで結構・・・いえ、かなり時間がかかって・・・そして、初期化するのに3時間位・・・

おかげでネットばっちりになったけど、メールの設定も何もかも・・・また、設定しなくちゃいけない~~~~~
ソフトも再インストール・・・ああ・・・めんどくさい・・・。
ということで、ずっとEVERにも入れなかった。
何故か、ヤフーから検索してこのブログに入れば見ることはできたけど・・・。

でも、またひとつのこと・・・覚えたわ・・・
疲れた・・・・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にこっ (史絵)
2007-01-26 11:57:14
momoさま

おやすみなさいというばよいのやら・・・・
お疲れ様でしたと申せばよいのか・・・・
          ZZZZZZZZZZZZZZZZZっず
                    ですか。

今から、出掛けます。
勿論、仕事です。
いってらしゃい!!!!!!!!!!
気をつけて!!!!!!!
って言われているみたい・・・・・・・・
いってきま_____________す。
hyunjae ssi
ホントにいいお顔されてます。
返信する
たいへんだ~! (ハイネ)
2007-01-26 13:09:47
momoさん、お疲れ様・・・
考えただけでも。。。
返信する
大変だ・・・ (ハイネ)
2007-01-26 13:24:28
momoさん、本当にお疲れ様でした・・・
私なんて、PCがバグってしまったら・・・お手上げで・・・考えただけでゾッとします・・・
でもだんだんとヒョンジェ君の宝物で一杯になっていくPCのデーター本当に粋なり全て消えてしまったら・・・
時々考えて怖くなります。 
今日は、週末・・・ゆっくりとメンテナンスして下さいね。
私たちは、everもこのサイトもゆっくりと待っていますから・・・
お疲れが出ませんように・・・
午前はていたけれど、天気予報が当たりそうですが降るかも・・・
雨の日は、思い切り色々なこと諦めて、家の中で出来ることが思い切り出来るよね~
ゆっくりとことも出来るし・・・
そう言う時間が持てたらよいですね~
momoさんは、忙しい人だから予定がぎっしりかも・・・ノー天気でごめんなさいね~
返信する
史絵さん (momo)
2007-02-03 13:49:14
この画像・・・以前使ったことあるのかも・・・
も復活して、移したデーターを整理していますが・・・メールもみんな消えちゃったので不便ですね・・・
史絵さんもお仕事どうですか?
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-03 13:52:48
の不調は焦りますよね~~~
かなり頼ってるので、何をするにも無いと不便になってしまっていて~~~
何とか直ってほっとしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。