日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

今日の1枚

2007-01-26 23:48:35 | diary



ひたすら元のの状態に戻すべく、帰宅してから初期化して消えてしまったソフトをに入れています。
外付けHDDを買っておいたおかげで、今までのデーターは消えずに済んだけど・・・。
そして、ちょっと整理もできたけど・・・。
溜めに溜めていた過去のも一掃されて・・・必要なものまで保存しないで削除していないか不安は残りますが、新たな気分で

フォトショップも元から入っていないので、またインストールしなおして、1枚画像を作ってみました。
まだまだメンテが必要ですが、穏やかな気持ちで少しづつ・・・


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の名は・・・・・・ (史絵)
2007-01-27 15:59:14
 momoさま
  こんにちは!!こんにちは!!!!
     べりー^@l\[ハピーです。

   立てば hyunjae ssi
            か薔薇の花
   座る姿HYUJAE SSI

   被写体に 只 見惚れるだけ・・・・・・・
        口あんぐり
        瞬き出来ず

 徹夜の原稿仕上げで
           半開きの瞳が
        吐露りと今にも零れ落ちそうです。

早くーーーー早くーーーーー
        待ち受けにしなければ・・・・・・
     momoさま!!!有難うございます。
    張り切って仕事の続きを致します。
返信する
すてき (teane)
2007-01-27 21:58:40
momoさん こんばんは。
あまり詳しくは分かりませんが、が大変なことになっていたのですか?お疲れさまですこの場合この表現で合っています?
のアンドレア素敵ですていうかこの写真好きです。バラの花とのバランスがすごくいいです。
昨日我が家に友達が2人来て、一緒にお昼食べて、hyunjaeさんのDVDや雑誌を見せて楽しい時間を過ごしました。
友達が2月14日からの「only you」を是非見ると言って帰って行きました。
hyunjaeさんの広報活動成功でしょうか?
返信する
この場を借りて (teane)
2007-01-28 00:07:18
momoさん 先程はすみません
この場をお借りしましてありがとうございました。
chat、終了したくない時には強制で、したい時にはなかなかで、慌ててたので右に退室があるのに気づかなくて。またまたドジをしてご迷惑おかけしました。
初めての経験で、最初本当にお話しするのかと思って躊躇しましたが、思い切って参加して良かったです。ちょっとせわしなかったですけど・・・
返信する
復帰おめでとう~☆ (ハイネ)
2007-01-28 03:08:23
momoさん、最初の一枚ですか・・・
優しくて素敵ですね
気分新たに頑張りましょうね
チャットも面白かったです
でも今日は、もう寝ますね
返信する
面白かったですよ! (yoko2000)
2007-01-28 09:12:54
昨晩はチャットで失礼をいたしました。
大変面白かったです。

ところで、今夜も出来るのですか?
返信する
史絵さん (momo)
2007-02-03 14:00:37
お仕事お疲れ様です~~~
史絵さんのお仕事を知って、本当に大変そうですごいな~~~って思いました。
少しでも癒しになれば幸いですよ~~~
いつも気にかけていただき、ありがとうございます
返信する
teaneさん (momo)
2007-02-03 14:04:30
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございますでした~~~
お友達と素敵な時間、そしてしっかり広報活動
写真も気に入っていただけたなんて嬉しいです
ありがとうございます~~~~
返信する
ハイネさん (momo)
2007-02-03 14:07:34
チャットはせわしなかったですね・・・
でも、同じ時間にリアルに話せるのはなんだかやっぱり楽しいですね
また是非に・・・
返信する
yoko2000さん (momo)
2007-02-03 14:09:44
yoko2000さんの後、ぞくぞくといろんな人が参りました。
使い勝手が?なので、いったん閉めましたが、また、是非に・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。