日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

SUPER JUNIOR K.R.Y. 5TH ANNIVERSARY♪

2011-11-05 00:57:39 | ライブ・MUSIC

すっかり忘れそうだったけれど、今日はK.R.Y. 5周年!
2006年・・・まさしくヒョンジェさんがファンミをしていた時にこの3人での活動も始まったのですね~☆

ということで・・・おめでとう~!
これからも素敵な歌声聞かせてください~~^^

初めて生で見たのはハイエナの無料イベントだったなあ・・・。
前回のK.R.Y.の日本でのライブは運よく行けたけれど・・・今後そんな機会があってもこれからは難しいだろうな~。
SJのチケ本当に厳しい~~~;;


そんなSJも明日は6周年!

 

ちょっと懐かしい3人の写真も・・・

ドラマOSTも参加しているので、ぜひいつかヒョンジェさん出演のドラマにも~~なんて思ったり^^

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。