日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

本日は府中の森ファンミの一枚で・・・

2011-11-05 21:17:40 | diary

一昨日から続けている思い出し話も3日目・・・

今日の一枚はお友達から頂いた1枚を・・・^^
凄い一瞬を捉えていて凄いなあ~って思っていただいたのだ・・・
”またね!”って感じですよね
ブログに載せてもいいよ~って言ってもらったので貼りました

えっと・・・3日目の東京も・・・何故に府中の森??だったんですが・・・
いえ・・・こちら、コンサートとかにも使われたりしているんですけどね・・・だってだって・・・新宿から京王線、しかも各駅しか止まらないんです。
そう言っては以前は味の素スタジアムとかあった飛田給も各駅しか止まらなかったけどね;;;
地方からいらっしゃる方も、新幹線の止まる東京や品川からも、羽田空港からも遠いじゃん~~!
まあ、この時期3連休は色々イベントやライブもあったりするだろうし、丁度良い会場がここしかなかったのかなあ~?って感じですが・・・。
そんなわけで、コンサートとかでも微妙にアクセス悪くて行った事の無かった会場。
今でもこのヒョンジェさんのファンミで行った1回だけです。

それでもこの日はホテルからではなくて自宅から行けたのでちょっと気分的に楽でしたね~。
この最終日は3日間のチケット購入者100人はファンミの前の記者会見を見ることができるという特典がついていました。
まあ、3日間も行っちゃうってのもある意味びっくり(自分もよく行ったなあ~って思うけども;;;)ですが・・・。
メディアしか入れないところを色々インタビューでお話聞けて今思えば貴重な体験だったです。
メディアが入っているのでこの時の撮影はNGでしたけれど、その分お話に集中できました。
以前は動画が上がっていたけれど、今はどうなのかな?
丁度「サンシャイン・オブ・ラブ」のDVD発売の時だったので、その作品にちなんだ質問とかもありました。
しかし、席はたくさんあいているのにちょっと後ろの真ん中辺だったのですが・・・不思議な感じでした。

記者会見記事 

お昼過ぎから行われてい会見が終わって表に出る頃にはちらほらとお客さんが・・・。
開場前に団扇渡しとかしてたらこの日もあっという間に開演時間に・・・。

ファンミ内容は3日間、トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、団体記念撮影などと流れは一緒。
あ・・・各会場、ファンからの歌のプレゼントってので違う歌を歌ったりもしましたよね。
「赤いスイートピー」「For You」ときて、東京は森山直太郎の「さくら」だった。
選曲は・・・誰だったんだろう??

ヒョンジェさんからはイ・ジェフンの「ただひとつの愛단하나의 사랑」とパク・サンミンの「涙のグラス눈물잔」でしたね^^

東京のゲームは風船を後ろから運んでくっつけるってのだった。

そしてこの日は最後に読んでくれたヒョンジェさんからのメッセージが今でも忘れられない。

以前にも書いたけれど、再度貼っておくね。

みなさまにまず感謝の気持ちを心からお伝え致します。

遅い時間まで私を見に来て頂いた
東京のファンのみなさま・・・又、3日間私の共にしたファンのみなさま・・・
本当ありがとうございます。

今回日本に来て、日本のファンのみなさまの優しい心に触れる事が出来ました。

みなさまと共にしたこの時間は一生忘れないと思います。

私はドラマの中で人を演じる役者ですが、ファンのみなさまから愛されているこの3日間は
私の人生のドラマの中で最高の出来事でした。

みなさまと一緒にした時間が本当に幸せでした。

みなさまと共に過ごした時間がとてもたのしいでした。

これからも私の作品をたくさん見ていただき、たくさん好きになってほしいです。

これからもみなさまの多くの関心と愛があれば、私はいつまでも頑張れます。

みなさまと共にしたこの3日間・・・みなさまからいただいた暖かい応援と愛を忘れずにこれからも頑張っていきます。

ファンのみなさま、私もみなさまを愛しています!

愛してるよ!


本当にありがとうございます。

今読み返しても、何だかじ~~んと致します

駆け抜けた日々・・・2日の夜から7日に帰国されるまで・・・あの頃のあたし・・・頑張ったよね^^;;;

この頃にお会いしたファンの方とも今も仲良くしていただいていますが、5年も経つとですね・・・
みなさん家庭環境とか色々かわってきてですね・・・
お子さんのいる方はお受験とか役員でお忙しかったり、はたまたお孫さんができたりして子守でお忙しいとか、
お仕事が変わられて激務とか、はたまたご両親の介護とか・・・まあ、色々でみんな以前のような感じではいかなくなったりしてはいますけれど・・・
みんなヒョンジェさんの活動を見守っている・・・
(聞くとブログもこっそり覗きに来てくれている方もいるらしい・・・;たまには声かけてくれ~~!!)

色々な作品が再放送されたりしていて本当にファンの方もたくさん増えた気がしますし・・・
本当にこれから益々、たくさんの作品で私たちファンを魅了していただきたいです^^

何か・・・今日はあの日の夜・・・会場から駅に向かって歩いている光景が妙に蘇ります。
贈ったスタンド花のお花を持ち帰ってくれた方も見かけましたっけ・・・。

そういえば・・・たしか今度出るヒョンジェさん雑誌の出版社の方もこのファンミいらしていたはず。
スタンド花と一緒に楽屋口で撮影した写真を見かけましたので・・・。
専門雑誌も長くヒョンジェさんの活動に注目してくださっていた出版社さんからの企画だから楽しみですね

 

さて・・・今日も午後からちょっとお散歩行ってきたので、写真整理しよう~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日間、ずっとって・・・。 (コス)
2011-11-06 23:11:26
こんばんは、3日目のお話ですね。

本当に、3日間ご一緒というのは滅多にない企画でしたね。密度の濃い、楽しい思い出になられて、その熱意もまた行動力も私には、うらやましい限りです。^^

このメッセージ、日本語で読まれていたものですよね。映像で見ただけですが、

「「これからも私の作品をたくさん見ていただき、たくさん好きになってほしいです。
これからもみなさまの多くの関心と愛があれば、私はいつまでも頑張れます」

この部分で、見た目はとても、ソフトで口数も少ないですが、自分の主張することは、しっかりと根本と捕らえてしてくる実に男性的な人でないかと思っていました。

こうして、私のような新しいファンがヒタヒタと増えているように、momoさんもお感じになられていますか?
とても、中華系の国々にとても、人気があるようにも、感じるのですが、どうでしょうか?

とにかく、いろいろな作品を見せてほしいですね。^^
返信する
コスさん^^ (momo)
2011-11-07 07:58:29
コスさん、おはようございます☆
本当に、コンサートなどは3日間とかあるかもしれないけれど、こうしたファンミとかでは沿うそう無い事というか、当時、大阪東京2箇所開催していた方とかいましたが、3箇所というのはめずらしかったような気がします。
何か当時は”行かなければ~!”という思いだけで何とかして行っちゃった感もありますけれどね;;;
新しいファンの方は確実に増えているのはこうして新たにお声をかけてくださる方がいることでも実感しますよ^^
アクセス数が増えているのもドラマの人気なども感じます。
中華圏でももちろん大作にオファーが来て出演するくらいですもの・・・きっと人気も注目度も大だと思います^^
もうすぐ韓国に帰国されるでしょうし、韓国での活躍も本当に期待したいですね!
楽しみに待ちましょうね~♪
メッセージにあったように・・・私たちもたくさんの作品を見て、もっともっと好きになっちゃいたいわ~ですよね・・・フフフ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。