日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

日曜日・・・

2008-05-25 13:44:19 | hyunjae


不覚にも・・・私は風邪を引いてしまったようで・・・・

気をつけていたのですが最近の寒暖の差と食欲不振が祟ってしまったようで・・・ショーーーーーーック

皆さまはお気をつけ下さいね。

金曜の夜から喉が怪しかったんですけどね・・・
会社ではまた健康管理でお叱りを受けそうだし・・・運動不足だとか散々いわれそうです・・・

それでもとにかく気力で治さねば・・・
今日はこれからちょっと出かけなければならないのでますますお返事遅れていてごめんね・・・。
用はあってもなんとか「篤姫」の時間までには帰りたいなあ・・・
(結構毎週楽しみにしているドラマです。予約録画できないのって本当に辛いですね・・・


とまあ、自分の事だけでは申し訳ないのでちょっとヒョンジェさんのこともね・・・。

こちらこちらでドラマ打ち上げ写真が紹介されていましたので、まだ見ていらっしゃらない方はどうぞ~~~


それではまた後で~~~



ああ・・・することはたくさんあるけど寝てないと治らないような葛藤に苦しみます・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (清恵)
2008-05-26 21:47:05
はじめまして。 最近、ソドンヨを見出して、すっかりヒョンジェさんの目力と声にはまってしまった私です。情報が色々得られて、momoさん有難うファンミに行けて良いですね。本当に羨ましいです。早く風邪治して下さいね。
返信する
清恵さん (momo)
2008-05-27 07:34:58
こんにちは!はじめまして
この頃はソドンヨを見てヒョンジェさんのファンになったと言う方がたくさんで私も嬉しいです
最近本当に滞りがちですが、これからもよろしくお願いいたします
はい・・・はやく治したいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。