日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お久しぶりです;;;

2008-05-23 11:01:06 | diary


ちょっと体の調子が悪かったのもありますが、それよりまして右目の調子がわるくってPCを少し制限していました。
今もちょっと胃腸の調子が悪いのですが、おかげさまであの一年近く悩まされている歯茎の方は落ち着いてきまして、いま薬を入れられるまでになって・・・私の希望はファンミまでには奥歯が入っていることを願っているんですけどね・・・^^;;;

今もちょっと気遣いながらですが・・・仕事の忙しいのとかもあって放置していたら安否メールも来るようになってしまって・・・本当にご心配をおかけした皆さま申し訳ありません&メッセージありがとうございました。
ちゃんと仕事だけは行っています。
先先週末にはお芝居を見に行ってリフレッシュもしてきました。

そしてドラマだけは何とか見終わりました。

15話は会社帰りに小田さんのコンサートだった為後で見ましたが・・・
(コンサートの先行予約ってすんごく前で・・・・・確か1月にしたと思うのですが、その時はドラマのドの字もなかったので・・・

終わっちゃいましたね・・・ドラマ・・・。

本当に新しいヒョンジェさんの姿にはとっても楽しませていただきましたが、お話としては超不満・・・
朝ドラみたいに淡々とコミカルな場面が繰り返していて、それ一つとったらファンとしては美味しいシーンがあったんだけど、ストーリーの盛り上がりに欠けて残念な感じです。
一番残念なのはヒロインの気持ちになってドキドキできなかったからなかあ・・・
ユジンちゃんは嫌いじゃないのに・・・今回の役どころではまったく共感できなかったのよね。
これもやっぱりシナリオのせいだと思うけど・・・。

今度は是非ときめくドラマに出て欲しいなあ・・・。
ドラマをする前は2年ぶりでそれだけで嬉しかったのに・・・どんどん欲がでますね

とりあえずヒョンジェさん、お疲れ様です

ゆっくり休んで傷と足を治して下さいね・・・。

私も今日一日がんばって来週からは皆さんと一緒にファンミを盛り上げて行けるようにがんばりますね。

コメントくださっていた皆さん・・・週末にまとめてお返しさせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。

な~~~んにも更新してなかったのにアクセス数は前より増えてたりするのは;;;ファンミがあるからかな?
それとも薯童謡見て探してくれたのかな?
ほっ本当にとりあえず毎日覗きに来て下さっているみなさま・・・すみません&ありがとうございます。

皆さんも素敵な一日をお過ごしください。


画像は時間がなくってまたも使い回しです・・・
ごめんなさい・・・。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしました^0^ (かずけんあい)
2008-05-23 13:10:18
こんにちは!
毎日、毎日覗きに来ていました。
EVERのほうで、目のこと書かれててし、更新もずっ~となかったから、心配していましたョ。
というよりも、私の楽しみが1つ減ったようで淋しかったです・・・。でも、今日から復活ですね。あまり、無理をなさらずに、お体気をつけてくださいね。
ところで、ドラマは私も消化不良気味です。
最後の2話は、ヒョンジェさん中心でよかったのですが、もっとガツンと恋話があったほうが見ごたえはあったかな。。。
字幕付きで見られたら、また違った感想になるのかも?
それでは、ヒョンジェさんにまつわる楽しい話題を待っています。楽しい週末をお過ごしください
返信する
こちらこそ、お久しぶりです(*^_^*) (vene.chako)
2008-05-24 00:47:22
momoさん、お久しぶりです、こんばんわぁ
フフフ、久しぶりにこのうさちゃん使えました、嬉しいでぇ~~す

更新されてなかったので、かなり調子がお悪いのだと思っておりました。目の霞みは少しは良くなられましたでしょうか?私は眼精疲労があまりにひどくて、仕事でPCを使用するため、どうしても私用での使用を制限せざるを得なくなり、以前に比べたらアクセス時間半分以下ですよ
でもやはり、この離れは裏木戸からつい覗いてしまいますね

ドラマこの間始まったと思ったのに、あっけなく終わってしまいましたね。言われるように新しいヒョンジェさんを見る事ができたのですが、内容はイマイチどころかイマサン状態
起承転結なし、盛り上がりなし、大逆転なしのナイナイづくしでしたね
ラストはちょっとズルイよ~~と画面に言ってました!
全てはこれ脚本のせいだと思っています。演出もちょっとと思う部分が多々ありました。
(私は〇ジンさんは、以前よりペケだったのですぅ!)

ヒョンジェさん、ゆっくり静養されてお身体養生していただき、ファンミでお元気なお姿見せていただきたいと思っております。

ところで、ようやくmomoさんにお会いできそうですね。私は柱の後から、こっそりと教えて貰うつもりです
その時を楽しみにしておりますねぇ~~

では、
返信する
ファンミに向けて~♪ (ハイネ)
2008-05-24 12:53:36
momoさん、こんにちは~
久しぶりにサイトに動きがあって、ホッとしました
ヒョンジェさんのファンミーティングまで・・・もう1ヶ月ありませんね~
色々と準備もあるでしょうし、体調も整えて・・・
しっかりと心の中に想い出を残しましょうね
ドラマの最終回を見終えたら、放心状態と共に、疲れも吹き出し・・・昨日は、何だか何も出来ずに寝てしまいました。
仕事の関係で今日は、総会が二つ重なっているしね・・・
それと、「ラストダンスをあたなと」だったかな?
チソン、イ・ボヨン、ユジンさん、が出るドラマを
人に借りて、見始めました。
取り急ぎ6話まで見ましたが・・・
ボヨンちゃんとユジンさん・・・二人ともヒョンジェさんと競演した二人・・・と言うことで興味を持ち
久々にヒョンジェさんが出演していないのに、結構流れに乗ってしまい見ています。
そのお友達には、「ラブレター」を貸してあげました

「オンリーユー」は、すでに自分で購入して見ているみたいで・・・ヒョンジェさんに感心があるみたいです。
他の作品も見て貰おうと思っています。
ヒョンジェさんの作品も「初恋」が、DVD
になって発売されるし・・・
「GP506」や「パパ3人、ママ1人」が放映されたり・・・2年間を待つ間に埋める作品があり嬉しいですね。
時間をかけて、一つ一つの作品をゆっくりと見たいです。
入隊前の大切な時間を私たち日本のファンのために作ってくださり、嬉しいですね
参加できる時間をかみしめながら・・・感謝しながら・・・心にしっかりと焼き付けたいと思います。
お互いに体調を整えながら全力でお迎えしましょうね

返信する
かずけんあいさん (momo)
2008-06-04 00:57:43
すっすみません・・・・
なかなか復活ともいかず・・・
まったく更新なしで~~~~~
目はだいぶよくなってまいりましたが、今度は他が・・・
ドラマも終わっちゃいましたしね・・・
それでもファンクラブがオープンしたりしてヒョンジェさんのニュースはありますから頑張らないとですね。
ヒョンジェさんは今度のドラマでとっても普段も明るい性格になったらしいですね
早く新しいドラマの字幕つきが見たいですね
返信する
vene.chakoさん (momo)
2008-06-04 01:00:27
まったく、デレデレ更新ですみません・・・
相変わらず不調ですが、そうも言っていられませんよね・・・
気力でがんばらないとね!
ところでファンミで私を見かけても・・・たいして何とも^^;だと思います。
がっかりされるのが関の山なのでは・・・と、要らぬ心配をしたりして・・・。
ヒョンジェさんの素敵な姿を目にやきつけてきてくださいねん
返信する
ハイネさん (momo)
2008-06-04 01:03:34
ホントにファンミまでもう一ヶ月もありませんね~~~。なのに風邪なんて引いてる私って・・・って感じです
ハイネさんもご自愛くださいね!
ラストダンスは面白かったですね
これぞ韓ドラって感じで~~~記憶喪失お金持ち・・・などなど・・・。
ポヨンちゃんも憎めない感じのライバル?役でしたし。
お友達もますますヒョンジェさんの作品がすきになってくれると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。