日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ファンミのグッズ

2006-11-17 23:11:33 | hyunjae

私は並んでいる時間が全く無く・・・福岡では知り合いにペンライトのみを・・・。(やっぱり無いと寂しいかな・・・とか)

大阪はスル~~~。(荷物多すぎで・・・

東京は、やはり知り合いに一緒に買って来てとお願いして・・・ポスターとポストカードとクリアファイルを買って来てもらいました。

でもでも、3daysのお土産が・・・買ったポスターと全く一緒・・・

早く言ってよねです
なので、一つは保存版ってことで・・・。

でも、ちょっと男の香りがして、お気に入りです
ポストカードのとか・・・
皆さんはどのショットがお気に入りですか?


残ったのはどうなったんでしょうね???
KNさんのオンラインショッピングとかで取り扱ってくれないかしら・・・


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-18 03:00:14
『その保存用の、ポスター譲って』・・・っと、思っている方私を含め結構いらっしゃると思いますよ~
 momoさんは、ポスターを貼る派ですか?・・・私は、昔から貼れない派です・・・
今回は、モデルモード、のヒョンジェくんで、良いですよね~~モデルのお仕事もっとして~~~っと、思っていたので嬉しいです 
 このお写真、お顔も素敵ですが、私的には、手の甲の筋感も良いです・・・また、マニアになってしまったわ
ポストカードは、どんなのかしら?
 本当に、余ったグッズがあるなら、ネット販売してほしいです!!
返信する
↑は、私です>< (nancy)
2006-11-18 09:22:57
そそっかしくてすいません
返信する
グッズといえば・・・ (ikuharu)
2006-11-18 13:09:25
私はクリアファイルとポストカードを購入しました。このクリアファイルの瞳を見るとオトメな気分になってしまいます。(ちなみに食卓からよく見えるところに飾っているので食欲がセーブされてよいです)
休憩時間に購入したので人は少なくじーっくり選んでいたのですがお隣に来た方、「全部ひとつずつお願い」・・とある意味「大人買い」でした。ファンミの前に鶴橋で韓流ショップをのぞいていたのですがそこにはなんともいいがたい「ソドンゴンティッシュケース」なる代物が・・・!ヒゲヒョンジェくんの画像も使われておりなかなかショッキングな一品でした。まさかこんなものばかりがファンミで販売されていたら・・と一瞬心配になりましたが予想以上にセンスも使われていた写真もよくてほっとしました。
返信する
欲しい!! (maybe)
2006-11-18 14:18:00
momoさん、こんにちわ。

本当に通販ででもいいですから売ってほしいです
nancyさん、私はポスター貼らない派でした。ポスターってよくいただくじゃないですか??
でも一回も貼ったことないんです
でも今回のヒョンジェくんのは貼らせていただきました
私も1組は保存用で持っております。
ポストカードの表面が1枚思いっきりこすれていたのが大変ショックです。
もう傷だらけでした・・・なぜだ??
保存用にもう1組買っておけばよかった
後悔してももうどこで売ってるかわからないですものね。でも買っておけば良かったと思ってる人たくさんいますよね~

どうか売ってください!!と言うのが今の願いです。
返信する
グッズ (teane)
2006-11-18 17:23:59
momoさん お寒いです
残ったグッズ、本当に何処に行っちゃったんでしょう? 従兄の奥さんに、ヒョンジェさんのファンミに行ったことを話したら、ポストカードが欲しかったと言われました。
習い事でクリアケースにプリント入れてたら隣の席の人が「ジャニーズ系ですか?」って言われました。
ヒョンジェさんはジャニーズ系??
ここぞと思ってその人に携帯に入れてるヒョンジェさんの写真全部見せちゃいました。
残ったグッズ欲しい~~
返信する
Unknown (yuhka)
2006-11-18 21:16:28
momoさん、こんばんは。
momoさん、お忙しくて並ぶ暇もなかったのですね。本当に申し訳ない気持です。でも、お友達にお願いされて、購入されることができて、よかったです。私もmomoさんと全く同じものを買いました。ポスターは、寝室のベットの横に貼っています。ヒョンジェくんと寝ている気分、キャー、右の壁にはヒョンジェくん、左の同居人の方は向きたくない気分になりますーー。ポストカードの写真はイケメン好みの友達もほめまくりでした。でも、でも、最後の一言が余計で、かわいいしかっこいいし、、、でも若すぎない?って。
みなさんのコメントのように可愛い文字を入れたいのですが、できなくてごめんなさい。
返信する
この写真 (teane)
2006-11-18 22:33:14
momoさ~ん 
ここに上げられてるhyunjaeさんの写真、だ~い好きです。
ありがとうございます。
返信する
お気に入り~^^ (ハイネ)
2006-11-19 02:39:08
ポスターを貼ろうと思った場所は、電気のスイッチが当たるので、今場所を考え中です。
娘が、来年2月には、下宿を引き払い帰るので、模様替えを大幅にしなくては・・・だからきちんと出来上がったらヒョンジェノ部屋にします!
私の部屋は、何度状態になり、一番最後になりそうです。
この写真は、クリヤーファイルと一緒ですよね?
クリヤーファイルを仕事の机の前に飾っています
携帯の待ち受けは、ポストカードの左向きの幼い感じのヒョンジェ君にしました。
お逢いしたら・・・もうヒョンジェ君の存在なしでは考えられなくなってしまいました。
今日、大事なソドンヨをお世話になっている韓流ドラマ好きなおばあちゃんに貸してあげました。
ラブレターの神父、オンリーユーの主役・・・と言うと、へ~!あの男前さん・・・楽しみだ・・・と言って観ていると思います。8話まで、とりあえずお貸ししました・・・感想を聞くのが楽しみ・・・
返信する
nancyさん (momo)
2006-11-23 11:02:35
本当に、参加できなかった方の為にも、残ったグッズ、通販すてほしですよね~~~

ポスターは私は鋲の穴を開けるのが嫌なので、フレームを探してこようと思ってマス~~~
返信する
ikuharuさん (momo)
2006-11-23 11:14:17
お~~~食卓に飾る・・・グッドアイデアかも~~~
でも、ホントにあまり食べれなくなりそう~~~。
3日参加してなかったら大人買いしちゃってたかも~~~。

あ・・・私が9月に鶴橋を訪れた時はイジュンの時計があったな~~~。
でも、持ってる写真のだったので、買いませんでしたけど・・・
グッズもセンスの良いものに出会うのはなかなか難しいですね~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。