日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

大望9月3日~

2006-08-08 09:05:19 | カイスト・タッチョア・大望



9月3日(日)から衛星劇場で「大望」が放送されますね。
まだご覧になっていない方には朗報ですね。
美しい世子をご堪能くださいね


<放送スケジュール>

09月 放送話  放送日
第1話 3(日) 13:00 7(木) 18:00
第2話 3(日) 14:15 8(金) 18:00
第3話 10(日) 13:00 14(木) 18:00
第4話 10(日) 14:15 15(金) 18:00
第5話 17(日) 13:00 21(木) 18:00
第6話 17(日) 14:15 22(金) 18:00
第7話 24(日) 13:00 28(木) 18:00
第8話 24(日) 14:00 29(金) 18:00

↑ここまでではまだヒョンジェssiは出てこないですが・・・

そして、きっともう正規版が出てるので、きっと音楽は差し替えでしょうね~~

詳しくは衛星劇場HPこちらからチェックしてくださいませ


大望 DVD-BOX 1

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る

大望 DVD-BOX(2)

レントラックジャパン

このアイテムの詳細を見る



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が素敵! (nancy)
2006-08-10 02:13:33
この角度と良い、この世子ヒョンジェくんの画像、

すっごく素敵ですぅ~~

実は、昨日レスしようと思っていたのですが、1箇所にレス書いたら満腹になってしまっていました

 正規版の「大望」は見ていないので、音楽がどうなっているのか?!分らないのですが・・・、

大きく変わっているのでしょうか

 この作品でヒョンジェくんファンが沢山出来たと聞きますが、本当に素敵ですよね?!

 世子のシーンはもちろん全部好きですが、私は、最初の本を投げつける姿(シーン)が、結構好きなんですよ~・・・ヒョンジェくんが我がままな役を演じるのって、この作品位ですしのそれも最初の方だけですよね~そこが

 「大望」はストーリー的にも、とっても面白いですよね?!ヒョンジェくん意外にも、良いシーンが沢山ありますよね~~
返信する
nancyさん (momo)
2006-08-11 01:41:21
私も今度の衛星劇場で放送されるのが、音楽差し替えのもかどうかわかりませんが、どうも最初に放送された時のBGMが印象深いせいか(OSTでも聞きなれていて・・・)初めて正規版を見た時はとっても映像がクリアではあったものの・・・何か・・・違~~う・・・と思いましたが、はじめて差し替え版をみれば、それなりかもしれませんよね。



世子のシーン・・・本当に好きなシーンは全部っていってもいいわ~

ストーリーも本当に私自身で、何度みても面白いし、じ~んとします

でも、衛星劇場のHP・・・最初しか出てこないチョ・インソン氏はお名前があって、ヒョンジェさんはないって・・・どういうことおおお?です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。