日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

新しいEVER

2007-03-23 23:48:40 | 未分類

ちょっと、ばたばたしてて、間が空いてしまいましたが、やっと週末になりました。
明日は友達の結婚祝いを買いに出かけたりしなければならないけど、唯一夜更かしが安心してできるのが、金曜の夜と、土曜の夜です

まだ、リニューアル中ですが、新しいEVERのデザインどうですか???
すっきり、壁の色も水色からクリーム色に・・・文字も見やすくすっきり・・・そして、上の表示されている最近のhyunjaeさんがです。
色んな方がいて、至らない私ですので、色々あるけれど、皆さんがEVERで楽しくhyunjaeさんのお話をして、応援して入って頂けたらそれでいいのかな?って思う今日この頃。
ま、私はあくまで雑用係ですので・・・抜けているところは、きっとしっかりした方がフォローしていってくださると信じて、マイペースに出来る時にます。頼りなくって申し訳ないなあ・・・
こちらにいらしてくださっている方も、これからもよろしくお願いいたします~~~
にしても・・・月末はまとめないとイケないものももあって、せわしないです・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が咲き始めました~♪ (ハイネ)
2007-03-24 00:35:45
桜の花とヒョンジェ君・・・春ですね~サクランボか?桜か?
土手に花が咲いていました。未だ一本だけですが・・・
ほんの少しの期間ですが、桜の木の下で、花見をする
これも、ほんの一時の華やかな姿を惜しみながらその美しさに酔いしれるのですね
everのリニューアル・・・使いやすく素敵になりましたね
私も、月末~月初めに掛けて・・・仕事バタバタですまた、皆さんと楽しい時間を持つために・・・
それを励みに頑張ります
返信する
終わった~~~=3 フ~~~~~ (nancy)
2007-03-24 02:47:35
 momoさん、こんばんは♪ 花粉症と、頭痛は如何ですか?
 今日で・・・(正確には昨日)、1年間抱えていた大役が、すべて終わり、ちょっと、開放気分で、
私も今晩は、のんびり夜更かししています
 残るはあと一つ!・・・これが終わればスッキリ
4月になったら、たぶん抜け殻・・・
だと思うので、
EVERで沢山遊ばせて頂こうと思います。。。今までも沢山遊んでいましたけれど・・・
 今までも、充分素敵だったEVERですが、リニューアルされて、更に爽やかで充実した感じになって、良いですね~~~~~
 でも、ちょっと気が付いたこと、ここでお話していいですか?・・・って、私のいうことなので、大したことではなく・・・”momoさんのお部屋で、お友達がつぶやいた”感覚で、読んで下さいね~~
 日本サイトの下に日本語で訳が付けられてとても良心的ですが、『Johyunjae』のところで、付いている訳が、「チョヒョンジェへ」「チョヒョンジェから」となっていて、チョット「いいの?!」と思いました。。。。上部の直訳ではそうなので、それはそうなのですが、
日本人の目で見ると、若干ぶっきらぼうで、愛情の少ない表現に見えませんか?
ちょっと、コントでやってる、アジア人ホステスの会話を思い出しちゃって・・・・・・*不適切な表現なら反映しないで下さいね・・・
 直訳とズレていても、「様、さん、くん」が付いていたらな~と、見ていて思いました
・・・あと、あの上部の「EVER JOHYUNJAE」は、ずっとチラチラ左右に動きっぱなしで、いいのでしょうか???
・・・って、あの~~~あくまで、大したことではない、ぼんやりと見て思った呟きなので~~~
 リニューアル作業が大変なのに、水を差すようなことを、書いてしまいました・・・と来ていたらご免なさいね...
どうかここだけのお話ということで・・・
 momoさん、お体ご自愛下さいねmomoさんの存在は、雑用係じゃありませんから・・・
ではでは・・・失礼致しましたバビューン
返信する
ハイネさん (momo)
2007-03-24 08:26:24
私も昨日、とある駅前にある桜の木の1本に何個か花をつけている木を発見しました~~~
何だかそれだけで嬉しいですね
相変わらずマスク姿の怪しい姿で街中をウロウロしてましたけど・・・
返信する
nancyさん (momo)
2007-03-24 08:31:16
一つの大きな仕事が終わったんですね~~~お疲れ様です
お子様がいたりすると、学校の事があったり、いろいろ大変みたいですね←まったく良くわからず・・・
あ・・・EVERのメニューのところは、他にもとても表記が気になり、切り替わった時に韓国側に、私も言ったんです。
何故にわざわざ日本語に~~~って・・・。
今までどうり、to.hyunjaeとかの方が良いって・・・。
で、訂正になるかどうかは、まだわかりません
(最初に聞いてくれ~~~です・・・後でhoonsamiさんに聞いたら、英語表記で良いんじゃないか・・・と言ったら、なんでも日本語を入れたかったみたい・・・というのです。
せめてそこだけは切り替わってほしいですよね。日本語表記が?なのもあるし~~~
返信する
咲いてます (teane)
2007-03-24 15:43:01
momoさ~ん 私も桜見つけました~
近所の保育園にあるうちの一本の桜ですが、咲いていましたよ~毎年その1本だけが早く咲くのです。
ほかの桜が咲く頃はすっかり葉桜になってしまいますが・・・

everはとても素敵に変わっていますね
使いやすくなるのですか?
そしたら私にも写真をUPしたり出来るのでしょうか?
まだ、今はリニューアルの途中なのですか?
覗くところがたくさんありそうで楽しみです
返信する
teaneさん (momo)
2007-04-01 08:35:57
すっかり桜も満開に近くなってしまっています。
EVERのリニューアルは、もうちょっとですね・・・。
頑張ってくれています、デザイナーさんはじめ、韓国の方達も・・・。
これからもたくさんの参加、お願いします~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。