日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-584 入隊から100日目

2008-11-12 22:29:00 | hyunjae


8月にhyunjaeさんを見送りに行ってから・・・もう季節も移り変わって・・・。
気がついたら100日過ぎました。

私にとっては一体何をしていたのかしら?(そりゃ~仕事の毎日でしたけれども・・・)って感じなんですが、hyunjaeさんにとっては毎日が新しい環境で慣れない生活に適応していく日々・・・。
あっという間かもしれないけど、意外と世間から断絶されている日常は長かったのかもしれませんね。

私も・・・ちょっと例えとしては変なのですが、旅行とかにいって夜にネットとかPC触っていない時は、夜が異様に長く感じます。
の前であれこれやっているとすぐに時間が経ってしまったり・・・何となく見てたら朝になっていた・・・何て事も多い・・・。

煩悩を捨てた生活っていうのは一日が長いような気がします。

それでも新しい事に必死になっていたら早くすぎるのかなあ・・・
想像するしかないわけですが・・・何はともれ厳しい撮影環境でも乗り切って演じてきたhyunjaeさんですし、大人だから別段心配していないんですけどね・・・。

きっと、この軍隊での生活をのりきって除隊するころにはひとまわりもふたまわりも大きくなって魅力的になって帰ってくるんだろうなあ~~~と、逆に楽しみでもあったりします。

それまで本当に私自身も止まってないで、何か一つでも出来る事を増やすとか・・・ちょっとでも退化しないで進んでいけるように努力しないとね


何事も心の持ちようですからね・・・色々辛い事があっても前を向いて良い事を考えて・・・そうなるようにを向いて行こう~~~





パパ3人、ママ1人 DVD-BOX

エプコット

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。