日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

D-583 やっとCDでるようで・・・

2008-11-13 23:13:11 | hyunjae



6月のファンミから半年経って・・・ようやくあのオリジナルソングがCD化なんですね・・・。
長かったですよね・・・。
それでも発売になってくれて嬉しいですね

ファンミとかしてすぐにTVでその模様がやってくれたり、すぐにファンミDVDが出てくれるところも多い中・・・長かった~~~

それに比べて・・・2年前のファンミはまったくTVでもやらないし(ちょっとニュースでは流れたものの・・・)DVD化の道は・・・う~~~んって感じですよね
色んな事情があるのでしょうから仕方ないのかもしれないですが・・・。


2年前にちょうどファンミ後でたくさん特集されていた雑誌を載せてみました。


もっと知りたい!韓国TVドラマvol.16 (MOOK21)

共同通信社

このアイテムの詳細を見る




<おまけ>

この日の空と・・・

   


                      

永山駅でバスを待っている時に・・・紅葉しかかっている緑と澄んだ空が綺麗で携帯で撮ってみました。

こんな何気ない事がちょっと和む私・・・・









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。